楽しくてドキドキな6作品が更新ポラ~★

みなさんこんばんは~★
今週で7月も終わり! 来週からは8月だよ~!
8月には「山の日」があるけど、みんなは山に登るのかな……?

山にはボクの友達がいっぱいいるみたいだけど、
出会っちゃったときは、背中を見せずにゆっくり後ずさりするのが良いらしいよ★
ボクからのワンポイントアドバスでした~!

そしてそして!
夏といえば、どきどき恋の季節★
ポラリスCOMICS7月新刊は胸キュン必至!
「お嬢と東雲」第2巻が大好評発売中だよ~!

「お嬢と東雲」第2巻
晴明さんはがんばらない_B1+
スーツがびしっと決まった東雲と、
ブルーのドレスでおめかしなお嬢が目印!

第2巻は、東雲&銀庭 内緒のメンズトークや
錦麓三姉妹の恋バナなど、思わずにやにやしちゃうお話もりだくさん★
そんな中、突然 お嬢の結婚話が舞い込んできて……
これからも続くと思ってた、ふたりの楽しい毎日に崩壊の危機――!?
クールで低体温だった東雲が、デレちゃう姿も必見です……★

さ~ら~に~!
「お嬢と東雲」コミックス第2巻発売記念 第1巻たっぷりお試し読みも実施中!
ojoshino2_banner1
大好評につき、タダ読み期間が【7/31(日)23:59】まで延長になったよ★
上のバナー、もしくは【コチラ】をクリックして今すぐ読んでみてね!

ポラリスCOMICS7月新刊「お嬢と東雲」第2巻、
お出掛けの際は、ぜひ書店さんで探してみてください★
よろしくお願いポラります!

 

それでは、本日更新作品の紹介にいっちゃうよ!
本日は6作品が更新~★

1コめは…
【コミックス 最新7巻 8/15発売★】
ゆるくて楽しい無敵のまいにち!
仲良しW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!

慎本真「SSB ―超青春姉弟s―」
58リアルめ 超スピードチコちゃん

ssb160728
「まさかの両思い!?!?」と気付いたチコちゃん。
エンジン全開&フルスピードでマオくんの所に行こうとするけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

 

2コめは…
【オタク人生全部賭けて1996年~……!】
ネーム持ち込みから即連載デビューの期待の新人が放つ、
ココロみなぎるオタクガール・レジェンド!!

佐々木陽子「タイムスリップ オタガール」
#3-2 ドキ★黒歴史だらけの交換ノート

otaga160728
今の画力なら萌えるストーリー漫画描きたいな~!
なんて思っていた はとこの前に……またあの日の情熱が叩きつけられる!!!!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/otagirl/

 

3コめは…
【コミックス1~4巻 好評発売中!】
もっちりブレイク中♪
俺×女児まぶたち(?)コメディ!

奥山ぷく「Baby,ココロのママに!」
再開のショート・ショート(2)

baby160728
今日もココロと路地は仲良しこよし!
ココロちゃん、洗濯物畳むの手伝えるなんて偉……い?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/baby/

 

4コめは…
【コミックス1~2巻 好評発売中!】
ほんわか癒やしカップルの、
ゆったり「おデート」物語。

日当貼「オデットODETTE」
第18話 NOMINOICHI
160728odette
一緒に蚤の市にやってきた多恵と猫氏。
1時間だけ別行動にしたけど、やっぱり美味しい匂いにはつられちゃうね!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/odette/

 

5コめは…
【期待の新鋭! 胸キュン満載の読み切りで登場★】
天然たらし男子×一途女子
無自覚ゼロ距離 ノンストップ!ラブコメディ!

小賀ちさと「無自覚ノーコントロール」読み切り
無自覚160728
今日こそ幼なじみの龍臣(たつおみ)に告白する!
そう決心して、電話をかける椿季(つばき)だけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/nocon/

 

6コめは…
【大人気!格差恋愛オムニバス 新シリーズ開始!】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達のラブコメディ!

U-temo「愛があれば××の差なんて」
生死編 第1話

2aigaareba160728
小岩井司(こいわい つかさ)と渡辺寿(わたなべ ことぶき)。
普通の医者&看護師に見える、ふたりのヒミツって――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

 

 

以上6作品が本日更新ポラ~!
最後はおしらせだよ~★

 

【お知らせ:その1】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、大好評発売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
ポラリスCOMICSの電子書籍が、以下の店舗で絶賛販売中です~★

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
紀伊國屋書店 ⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/
ヨドバシカメラ ⇒ http://www.yodobashi.com/
dブック⇒http://book.dmkt-sp.jp/top
ブックパス⇒https://www.bookpass.auone.jp/
BookLive⇒https://booklive.jp/
リーダーストア⇒http://ebookstore.sony.jp/

 

電子書籍でも「ポラリスCOMICS」をよろしくポラね★

 

【お知らせ:その2】
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞 原稿募集中!!
img_main
今回の特別審査員は、
『篠崎さん気をオタしかに!』(COMICメテオで連載中)の氷川翔先生!

第8回 メテオ・ポラリス彗星賞、締め切りは2016年10月末日★
まだまだ受付中なので、素敵な作品どしどしご応募ください!

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認くださいポラ★

 

今週のお知らせは以上!
また来週の更新もお楽しみに~★