ボリュームたぁっぷり! 豪華7作品が更新ポラ~★

こんばんはー。
先日ついに「暑い日は逆に熱いものを食べるべきでは!?」
とアツアツ激辛に目覚めた白いクマです。

クーラーが効きすぎてたりとかして、
逆に身体が冷えちゃうこともある今日この頃。

激辛の坦々麺とかをヒーポラ言いながら食べていると、
汗と一緒に元気がモリモリ沸いてくるんだポラ~!
口の周りがまっかになっちゃうけどね★

とはいえ、辛いのはちょっと苦手……なんて人もいるポラよね。
そんな甘党のアナタには、「ポラリスCOMICS」7月の甘~い新刊がおすすめポラ★

「お嬢と東雲」第2巻
晴明さんはがんばらない_B1+
クールで完ぺきなオトナ男子・東雲と、
何事にも一生懸命で東雲のことが大好き!なお嬢。
見てるとふふっと笑顔になれるふたりに、
みんなも元気をもらっちゃおう!

しかもしかも、今回は東雲×お嬢の他に、
『チャラ男な御曹司×しっかり者小学生』の銀庭と姫雪、
『武士系男子×姉系女子』の天峰と瞳など、
お嬢の姉妹カップルも登場しますよ~♪

楽しさ&賑やかさマシマシでお贈りする「お嬢と東雲」第2巻は、
ビシィッとスーツがきまっている東雲と、
東雲にぴょこっと飛びつくお嬢が目印!
書店にお立ち寄りの際はぜひお手にとってみてください!

また、
「お嬢と東雲」はコミックス第2巻の発売を記念して、ツイッターキャンペーン実施中★
小さい
奈院ゆりえ先生直筆サイン入り複製原画などが抽選で当たります!
応募方法など、詳細は上の画像をクリックして確認してね~。

今ならコミックス第1巻たっぷりお試し読み企画も実施中です★
【コチラ】から今すぐお読みいただけますので、この機会にぜひどうぞ~!

さて、それではお次は更新作品の紹介、いっくよ~!!

1コめは…
【コミックス1~2巻 好評発売中!】
不器用男子×世話焼きの拾い猫。
ふたりでみつける幸せぐらし。

みなつき×二ツ家あす「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
step.9 君に伝えたいこと【素晴編】

01doukyo
押守(おうかみ)さん家の子猫に、
ハルが「ガブッ」っとやっちゃった!!
気が動転した素晴は、どうにか止めに入ろうとするけど――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/doukyo/

2コめはさっき新刊紹介をしたこちら!
【コミックス最新 第2巻 好評発売中!】
一生懸命お嬢さま×完ぺきオトナ男子。
凸凹なふたりに癒される ふんわり主従ラブコメディ。

奈院ゆりえ「お嬢と東雲」番外編2
02ojosino
今週の「おじょしの」は楽しいショート漫画~♪
普段のお嬢たちの姿をこっそり覗いちゃおう!
東雲とひーちゃんのカミ技(……神業!?)にも注目!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojou/

3コめは…
【コミックス1~3巻 好評発売中!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
NEET.31 ハートキャッチお兄ちゃん-1

03neet
バラ子のヌーさんストラップが増えてることに気づいた のの。
「へー誕生日にもらったんだ」――って、ん?
もしかしてバラ子の誕生日、お祝いしてなくね……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

4コめは…
【コミックス1~5巻 好評発売中!】
男女入れ替り、長期戦。
少年少女ほろにが青春デイズ!

将良「思春期ビターチェンジ」
Step.42.5 帰る場所

04sisyunki
和馬への自分の気持ちに気づいたユイ。
するとそこへ、和馬のメールを見た
ユウタが飛び込んできて……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shishunki/

5コめは…
【一目ぼれしたお姉さんは、クールすぎる義理の姉で――?】
ふたりを隔てるのは<年の差>と<温度差>。
ワンコ少年×クール少女、家族未満からはじまる「こいのうた」。

市川なつを「マイナス温度のセレナーデ」
Step.5 放課後のボーイズトーク

05mysere2
放課後の教室……。
かおると手を繋いだのが嬉しかったショータが、
男友達にそのことを報告していると――?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/mysere/

6コめは わっくわくの読み切り作品!
【おじさんはかわいいものが大好きなんだよ……なんて言えない!!】
渋めでデキる課長・臼間さんのひみつ。
ポラリス初登場のツトムが描く、ヒミツのカワオジコメディ!

ツトム「おじさんはカワイイものがお好き。」
06ojikawa
会社では仕事ができ、後輩からの人望も厚い課長・臼間。
そんな彼のひみつ……それはカワイイものが大好きだということ!

臼間の家にはもちろんカワイイものがたくさん♪
だけどそんな中、臼間の元に何故か甥っこが訊ねて来ちゃった!
このままではカワイイもの好きがバレてしまう!
果たして臼間はひみつを守り通すことができるのか……!?

気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojisanha/

7コめは…
【コミックス1~2巻 好評発売中!】
ウブすぎる勇介くんと、天然なあいちゃんにツッコミ必至!
恋愛初心者ラブギャグ!

とこみち「ゆーあい」番外編2
06yu-ai
今週のゆーあいは4コマ漫画ですよ~♪
すでに相当なうまみを発揮している勇介の手作り弁当に
足りていないものとは……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/youai/

 

本日の更新作品は以上ポラ★
みなさんお楽しみいただけましたでしょうか~?
最後は編集部からのお知らせだよ!

 

【お知らせ:その1】
来週7/28に、小賀ちさと先生の読み切り
「無自覚ノーコントロール」が掲載されます★
nocon_main
ふたつ年上の幼なじみ、龍臣(たつおみ)は私の好きなひと。
主人公・椿季(つばき)はずっと前から龍臣に片想い中。
だけど、龍臣は自分の事を、妹だとか家族のような存在にしか見ていなくて――――!?

こうみえて付き合ってません!
天然たらし男子×一途女子のノンストップ! 無自覚ゼロ距離ラブコメディ。
次回の更新をお楽しみに★

 

【お知らせ:その2】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、大好評発売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
ポラリスCOMICSの電子書籍が、以下の店舗で絶賛販売中です~★

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
紀伊國屋書店 ⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/
ヨドバシカメラ ⇒ http://www.yodobashi.com/
dブック⇒http://book.dmkt-sp.jp/top
ブックパス⇒https://www.bookpass.auone.jp/

電子書籍でも「ポラリスCOMICS」をよろしくポラね★

 

【お知らせ:その3】
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞 原稿募集中!!
img_main
今回の特別審査員は、
『篠崎さん気をオタしかに!』(COMICメテオで連載中)の氷川翔先生!

第8回 メテオ・ポラリス彗星賞、締め切りは2016年10月末日だよ!
素敵な作品、編集部一同お待ちしておりますポラ~★

 

【お知らせ:その4】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認くださいポラ★

 

編集部からのお知らせは以上だよ~!
来週の更新もお楽しみにね~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン