テンションあげていっくよ~★ な4作品が更新ポラ★

みなさんこんばんは~★
湿度が高くてあつーい毎日が続いているけど、
みなさんいかがお過ごしですか~?
ボクは毎日つめたい飲み物とアイスに頼りっぱなし!

たまーに「あれ……お腹痛いかも……?(ざわざわ)」なんて感じになるけど、
冷たい癒しは手放せないよね★

暑い夏を生き抜くにはガッツが必要だ~!
そんなアナタにオススメの1冊が明日7/15(金)に発売のこちらの新刊★

 

「お嬢と東雲」第2巻
晴明さんはがんばらない_B1+
お嬢はお目付け役・東雲(しののめ)のことがだいすき!
一緒にいる歴もうすぐ10年だけど、
お嬢の一生懸命アピールは今日も空回り……?
オトナ男子、手強いです。

クールな視線にどきっとしちゃう東雲と、
東雲に飛びつくお嬢のカバーが目印だよ!

第2巻は、東雲&銀庭のメンズトークや、錦麓三姉妹の恋バナも収録!
そして毎日仲良しなお嬢と東雲の元に
お嬢の“結婚話”が舞い込んできて……。
クール男子・東雲のホントの気持ちが見えちゃうかも――!?

 

そしてそして!
「お嬢と東雲」はコミックス第2巻の発売を記念して、ツイッターキャンペーン実施中★
小さい
奈院ゆりえ先生直筆サイン入り複製原画などが抽選で当たるよ!
詳しい応募方法は、上の画像をクリックして確認してね~。

そして今なら!
コミックス第1巻たっぷりお試し読み企画も実施中です★
期間限定ですので【コチラ】から今すぐGOGO~!

「お嬢と東雲」第2巻は7/15(金)発売!
はやい書店さんでは、もうすでに並んでいるところもあるみたいなので、
見かけた際は、手に取ってみてほしいポラ~★

 

さてさて、ポラリスCOMICSのお知らせはこの辺で~
と思ったけど……更新作品1作品目は「お嬢と東雲」★
こちらも合わせてチェックだ~!!!!

 

【コミックス最新2巻 7/15発売!】
一生懸命お嬢さま×完ぺきオトナ男子
凸凹なふたりに癒される ふんわり主従ラブコメディ。

奈院ゆりえ「お嬢と東雲」コミックス第2巻 発売直前スペシャル
160714ojou
書店さま向けミニ色紙や特典を大公開★
カバーイラストの全体図も特別に見せちゃうよ~!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojou/

 

2コめは…
【コミックス最新7巻 8/15発売予定!】
ゆるくて楽しい無敵のまいにち!
仲良しW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!

慎本真「SSB ―超青春姉弟s―」57リアルめ チコちゃんの本気度
160714ssb
マコちゃんに恋愛相談することを決めたチコちゃん。
ってチコちゃん“クズキャラ”マオくんに興奮してちゃだめだよ――!!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

 

3コめは…
【塩田くんがいいお塩すぎて大反響★】
「地獄少女」の漫画家が描く、
塩対応な塩男子高生の『ソルティな日常』!

エトオミユキ「塩対応の塩田くん」塩対応5 霊感少女 村崎さん
160714shio
今日も絶賛! 塩分高めな塩田くん。
そんな彼の元に現れたのは、ぱっつん前髪に眼帯の……美少女?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shiotaiou/

 

4コめは…
【オタク人生全部賭けて1996年~……!】
ネーム持ち込みから即連載デビューの期待の新人が放つ、
ココロみなぎるオタクガール・レジェンド!!

佐々木陽子「タイムスリップ オタガール」
#3-1 ドキ★黒歴史だらけの交換ノート

160714otaga
教室に入れないはとこに、救世主現る!?
「これで助かったー!」と思ったけど……え?……誰?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/otagirl/

 

本日の更新作品は以上ポラ~★
最後は編集部からのお知らせ~!

【お知らせ:その1】
来週7/21はCOMICポラリス初登場! ツトム先生の読み切り
「おじさんはカワイイものがお好き。」掲載★
timthumb
渋めでデキる課長・臼間さんのひみつ。
それは――オジサンなのに「カワイイもの」に目がない、ちょっと変わったところ……!
でもそんなこと、言えない……!

ヒミツのカワオジコメディをどうぞお楽しみに~★

 

【お知らせ:その2】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、大好評発売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
ポラリスCOMICSの電子書籍販売店が追加されたよ~★
新しく以下の2店でも購入できます!

dブック⇒http://book.dmkt-sp.jp/top
ブックパス⇒https://www.bookpass.auone.jp/
※その他の電子書籍販売店でも取り扱い中です!

 

【お知らせ:その3】
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞 原稿募集中!!
img_main
今回の特別審査員は、
『篠崎さん気をオタしかに!』(COMICメテオで連載中)の氷川翔先生!

第8回 メテオ・ポラリス彗星賞、締め切りは2016年10月末日だよ!
素敵な作品、編集部一同お待ちしておりますポラ~★

 

【お知らせ:その4】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認くださいポラ★

 

編集部からのお知らせは以上だよ~!
来週の更新もお楽しみにね~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン