特別編&原点回帰で新たな展開!? な4作品が更新ポラ~★

こんばんはー!
今日は「COMICポラリス」7月最初の更新ポラよ~★

突然のゲリラ雷雨! むしむし熱いコンクリート!
いよいよ夏って感じだけれど、
オフィスやカフェだとたま~に
冷房が効きすぎて寒いこともあるよね~。

そんな時、心あたたまる時間をくれるのが、
「ポラリスCOMICS」7月新刊のこちらだポラ★

 

「お嬢と東雲」第2巻
晴明さんはがんばらない_B1+
お目付け役・東雲(しののめ)のことが大好きなお嬢は、
一生懸命アピールするけど、やっぱり今日も空回り。
そんな中、お嬢に結婚話が持ち上がって……!?

一生懸命お嬢さま×完ぺきオトナ男子の凸凹癒し系ラブコメ!
クールな東雲の腕に、ぎゅ! なお嬢が目印の
「お嬢と東雲」第2巻は7/15(金)発売!
もうちょっとだけお待ちくださいポラね~★

 

そしてお次は更新作品を紹介しちゃうよ!
1コめはいま新刊を紹介したこの作品!
【コミックス最新 第2巻 7/15(金)発売!】
一生懸命お嬢さま×完ぺきオトナ男子
凸凹なふたりに癒される ふんわり主従ラブコメディ。

奈院ゆりえ「お嬢と東雲」カラー扉コレクション
01-ojou
今回の「おじょしの」は第2巻 発売記念の特別編!
いままでの連載で登場したカラーイラストを一挙に公開しちゃいます★
発売まであと1週間、美麗でかわいいイラストたちを眺めながら待っていてください!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojou/

 

2コめは…
【コミックス1~4巻 好評発売中!】
変身するたび何かを失う、
ハートフル苦行コメディ!

九段そごう「俺とヒーローと魔法少女」
第27話 お偉いさんに会いに行こう

02-hero
ハヤトの変身はなぜシャランラな感じになってしまうのか!?
ヒーロードライブの取り違え? それとも……!?
謎を解き明かすべく、ハヤトはヒーロー組合の本部を訪れる!!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hero/

 

3コめは…
【いそじがもふかわいいと大好評!】
赤いほっぺと、アタマの羽根をキリっとね。
冠ふわふわ、コトリといっしょの幸せライフ!

鷲尾美枝「とりの、いそじさん。」
第7話 いそじさんと再会。

03-isoji
今日のおでかけは「マスターサントサイカイ」!
マスターさんのことを覚えてるのか微妙ないそじさんの前に、
マスターが取り出したものとは……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/torinoisoji/

 

4コめは…
【コミックス最新 第4巻 7/12(火)発売!】
いびつな「四角形」の恋模様。
青春やり直しラブストーリー。

万丈梓「変則系クアドラングル」
Retake15:Warning from 2015

04-hensokukei
文化祭でちゆりのクラスと合同で演劇をすることになった
瑛二は言葉のドレス姿に釘付けに――!?
そんな中、脚本担当・ちゆりはなんだかお悩みの様子で……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hensokukei/

 

更新作品の紹介は以上~★
そして最後は編集部からのお知らせだ~!

 

【お知らせ:その1】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、大好評発売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
スマホで「ポラリスCOMICS」が楽しめちゃうよ~!
下記の2店でも電子書籍が販売開始したから、よろしくね~★

BookLive ⇒ https://booklive.jp/
リーダーストア ⇒ http://ebookstore.sony.jp/

※その他の電子書籍販売店でも取り扱い中です!

 

【お知らせ:その2】
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞 原稿募集中!!
img_main
今回の特別審査員は、
『篠崎さん気をオタしかに!』(COMICメテオで連載中)の氷川翔先生!

第8回 メテオ・ポラリス彗星賞、締め切りは2016年10月末日だよ!
心のこもった素敵な作品、待ってますポラ~★

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認くださいポラ★

 

編集部からのお知らせは以上だよ!
7月最初の「COMICポラリス」、お楽しみいただけたポラ?
来週もかわいい&楽しい作品をじゃんじゃんお届けしちゃうから、
また読みに来てね~★

(*★ω・)*★ _))ペコリン