SHARE ON
  1. COMICポラリス
  2. 漫画を読む
  3. おじさんが私の恋を応援しています(脳内)
  4. 「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」が決定!

「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」が決定!

2021.12.22

「OL×おじさん×イケメン」の世にも不思議なトライアングル・ラブコメディ!!『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』2022年2月14日(月)北乃きいさん主演でスタート!

北乃きいさん

放送情報

放送局
TOKYO MX
放送日時

2022年2月14日(月) 放送開始

毎週月曜日 22:00~22:30

配信情報

スマホアプリ/Webサイト『エムキャス』にてリアルタイム配信。

また、見逃し配信として、最新話放送から1週間は『エムキャス』にて視聴可能。

北乃きいさん(宮下まつり役)さんのコメント

今回は一人二役のようなとても演じ甲斐のある役柄です。原作を読んだ時すごく面白くてすぐに引き込まれました。いろいろな人間模様が描かれたただのラブコメではないヒューマンドラマが沢山詰まっています。まつりを生きるのにあたって、女性からみても可愛げのあるチャーミングなキャラクターを意識しました。樹とのシーンは胸キュン必須ですので沢山キュンキュンしちゃって下さい!!!笑

自信がなく、言いたいことが言えないまつりがおじさんに出会って、だんだん自分に自信を持ちはじめ、前向きに生きていく芯の強い女の子になっていく様が見どころです!

是非楽しんでご覧下さい!

井野ジュン先生のコメント

ドラマ化のお話をいただいた時からずっと夢見心地で、今でも本当に?となるぐらいなんですが、本当らしくすごくすごく嬉しいです。

観ていただいた方が元気になって楽しんでいただけたらさらに嬉しいです。

©井野ジュン・ COMIC ポラリス/ TOKYO MX

http://comic-polaris.jp/wakeojiouen /