10月のポラリスCOMICS&イベント情報★

みなさん、こんにちは~★

10月15日発売のポラリスCOMICSは…

推しがいるすべての人に捧ぐ!
ハッピー500% 推しに愛されラブコメディ♡

「推しが我が家にやってきた!」第2巻が発売だポラ~★★

お出かけの際は、ぜひ書店さんに足を運んでみてね~!

☆ ==========☆ ==========☆ ==========☆

「推しが我が家にやってきた!」第2巻

「結婚を前提に、俺と付き合ってください!」
長年の「推し」俳優・さっきゅんから
プロポーズされたすみれ

更には、さっきゅんの一日マネージャーになってしまう。

ドラマの現場ではモデルの最上レンに

「最上の女にならない?」と迫られて…!?(どういうことー!?)

ファンの守るべき一線を越えないように必死のすみれと

ぐいぐい来る推し・さっきゅんとの日常。

 

★「推しが我が家にやってきた!」第2巻のうれしいお知らせ ①★

【トークショウ&サイン会開催!】

慎本先生の画業10周年を記念して、トークショウ&サイン会の開催が決定しました!

イベントの詳しい内容やチケットの購入方法は、会場のWEBサイトにてご確認ください。

■イベント名

慎本真トークショウ&サイン会 in BOOKMARK 浅草橋

■開催日時
・トークショウ 2019年11月23日(土)
第1部:12時~/第2部:15時30分~
・サイン会 2019年11月24日(日)

13時~

■会場
BOOKMARK 浅草橋
■チケット購入
トークショウ、サイン会ともに申し込み抽選制。
トークショウ各部:2,000円
サイン会 2,000円
・チケット抽選申し込み 2019年10月11日(金)12時~10月16日(水)19時
・チケット当落発表

 2019年10月18日(金)

 

★「推しが我が家にやってきた!」第2巻のうれしいお知らせ ②★

熱愛スクープ!車両ステッカー広告が登場!

さっきゅんと、すみれちゃんの熱愛がスクープになっちゃった!?
さっきゅんのドキドキプロポーズがステッカー広告が、東武東上線に登場!
推しがいるすべての人に捧ぐ、この一冊。

見かけたらどうぞよろしくお願いいたします。

■車両ステッカー広告

東武東上線全線 (期間:9月末~11月末日)

★「推しが我が家にやってきた!」第2巻のうれしいお知らせ ③★

下記店舗にてイラストカードなど配布。
・[アニメイト様限定4Pリーフレット]
(貴重なカバーラフ絵を収録した、豪華な4Pリーフレット!)
・[喜久屋書店様限定メッセージペーパー]
・[紀伊國屋書店様限定メッセージペーパー](※一部店舗)
・[こみらの!様限定イラストカード]
・[三省堂書店様限定メッセージペーパー]
・[三洋堂書店様限定イラストカード]
・[TSUTAYA様限定イラストカード]
・[その他書店様限定メッセージペーパー]
・[その他書店様限定キラキラカード](※名刺サイズ)

 

★★コミックスのお試し読みは、下のバナーをクリックしてね★★

特典情報はこちらから★