ドキッとしちゃう!? 6作品が更新ポラ★

みなさんこんばんは~★

昨日はポラリスCOMICSの発売日!
『癒される……!』『ふたりの一緒暮らし、どうなるの!?』と
話題沸騰中の「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第2巻が発売されたよ~★

「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第2巻
カバー
構おうとすると逃げるけど、素晴が本に集中していると、
なんだかちょっぴり寂しくなっちゃう……?
素晴の頭にくっついて離れない、ハルちゃんが目印です★

少しずつ近付く、ふたりの距離。
だけど想いは……かみあったり、かみ合わなかったり?
素晴とハル 一緒暮らしの行方を、ぜひぜひ見守ってくださいね~!

 

さらに、ファンの皆様に嬉しいお知らせ!
コミックス最新2巻の発売を記念して、
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」サイン会を開催いたします★
doukyo_sign
6/18(土)に丸善 丸の内本店様にて開催!
お時間ある方は、ぜひぜひ覗きにきてほしいんだポラ★
詳細は上のバナーをクリックしてご確認ください~!
※整理券の配布は終了しております。

 

そしてそして!
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第1巻のたっぷり試し読み企画も実施中!
doukyo2_banner1
今話題の猫マンガといえば「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」!!!!
まだ読んでいない方は上のバナーをクリックして、この機会にどうぞ★
ハルちゃんを抱きしめたくなること、間違いなしだポラ~!

 

ポラリスCOMICS6月新刊
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第2巻は大好評発売中!
お気に入りの傘とレインブーツで、書店さんに足を運んでみてくださいね★

 

それでは、本日更新作品の紹介にいっちゃうポラ~!
まずは、最新刊のご紹介をしたこちらの作品から★
不器用男子×世話焼きの拾い猫。
ふたりでみつける幸せぐらし。

みなつき×二ツ家あす「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
単行本発売スペシャル

160616doukyo
コミックス発売を記念して、描き下ろし色紙を大公開★
ハルちゃんぬいぐるみがGETできるかも!? なTwitterキャンペーンお知らせもあるよ!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/doukyo/

 

2コめは…
【オタク×時間跳躍!? 話題沸騰の新連載 第2話!】
ネーム持ち込みから即連載デビューの期待の新人が放つ、
ココロみなぎるオタクガール・レジェンド!!

佐々木陽子「タイムスリップ オタガール」
#2-1 懐古が私にやって来た(物理)

160616otaga
タイムスリップした先は1996年!? ということは……はとこ中学生!!!!
身体も軽いし、なんといっても働かなくていい!そう思ったけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/otagirl/

 

3コめは…
【コミックス 1~5巻 好評発売中!】
男女入れ替り、長期戦。
少年少女ほろにが青春デイズ!

将良「思春期ビターチェンジ」Step.42 彼の事情(後編)
160616sisyunki
倒れた和馬が目を覚ましたけど、
「母さんが倒れたのは俺のせいだから」とかたくなな態度のままで……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shishunki/

 

4コめは…
【いそじがもふかわいいと大好評!】
赤いほっぺと、アタマの羽根をキリっとね。
冠ふわふわ、コトリといっしょの幸せライフ!

鷲尾美枝「とりの、いそじさん。」第6話 いそじさんと四角いやつ。
160616isoji
八重が持っている四角いやつ(スマホ)に近付くと、
え?え?声が聞こえるんですけど――!? いそじさん……困惑です。
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/torinoisoji/

 

5コめは…
【コミックス1~6巻 好評発売中!】
ゆるくて楽しい無敵のまいにち!
仲良しW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!

慎本真「SSB ―超青春姉弟s―」マコちゃん生誕祭2016!
160616ssb
今年もお祝いしちゃいます! 6/17はマコちゃんの誕生日!
過去の特典ペーパーや56リアルめのトビラをチラリ……★
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

 

6コめは…
【「もののけ荘のニートども」のU-temo先生 登場!】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!

U-temo「愛があれば××の差なんて」地域編 第4話
160616aiga
ずっと前から、都くんに想いを寄せていた道ちゃん。
今回は彼女しか知らない、都くんの秘密をちょっぴり公開……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

 

本日の更新作品は以上6作品だポラ★
最後はお知らせだよ~!

 

【お知らせ:その1】
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」電車ステッカー広告登場!
doukyo
東武東上線、京王線(井の頭線含む)に、素晴とハルちゃんのステッカーが登場!
梅雨の季節でも思わずにっこりしちゃう、可愛いステッカーを探してみてね★

 

【お知らせ:その2】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、大好評発売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
電子書籍でもポラリスCOMICSが読める!

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
※その他電子書籍販売店でも取り扱い中です。

 

【お知らせ:その3】
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞 原稿募集中!!
img_main
次回新人賞の特別審査員は……、
『篠崎さん気をオタしかに!』(COMICメテオで連載中)の氷川翔先生!

第8回 メテオ・ポラリス彗星賞、応募の締め切りは2016年10月末日です!
郵送・メールどちらでも応募OK★
みなさまの熱い作品、お待ちしておりますポラ~!

 

【お知らせ:その4】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

また来週の更新をお楽しみに~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン