新連載スタート! 楽しさ盛りだくさん★ な6作品が更新ポラ~★

みんなこんばんは~★
お仕事のお供はだいたいコーヒーなんだけど、
最近は紅茶の美味しさにも目覚めたボクがやってきたよ~!
紅茶片手にCOMICポラリスを読む……お洒落の極みっすね。

 

そしてそして~
今週末からは、みんな待ちに待ったゴールデンウィーク★
お出掛けの予定は決まっているかな~?

COMICポラリス・COMICメテオ編集部は
5/4(木)SUPER COMIC CITY25
5/5(金)COMITIA116の出張編集部に参加するので、
イベントに来るかたは、ぜひぜひ遊びにきてほしいんだポラ!

出張編集部の詳細は、最後のお知らせで!
第7回メテオ・ポラリス彗星賞の結果も公開だよ~★

 

それでは、本日のご紹介はポラリスCOMICS4月刊から~!

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」第3巻
新戸ちゃん03_カバー_背景色あり_入稿ol*
「愛が溢れて止まらない――!!!!」
妹大好きー!なお兄ちゃん・八千代と、嫌嫌ー!な妹・のの。
第3巻では、一大LOVEイベントのバレンタインがやってくる!
お兄ちゃんの愛は、ついにののに……届いちゃうのか――!?

ピカッと光るオレンジ色と、
お兄ちゃんに髪を結われているののが目印★

 

「会長クンのしもべ」第3巻
0322_カバー修正_R_ol
「お前は俺の嫁になれ! 」「イヤだああああ! 」
会長の初恋相手が平山さんだったと発覚!
さらには会長が、平山さんにプロポーズ――!?
下僕ライフが、まさかの許婚ライフにパワーアップです!

今までよりも、ラブきゅん要素が満載の第3巻、
ブルーとピンクのお洒落なカバーを探してみてね★

以上2作品のコミックスは、現在大好評発売中~★
コミックス発売を記念して、1巻まるごと読みも実施中だよ!

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」第1巻 丸ごと読みは【こちら】から★
「会長クンのしもべ」第1巻 丸ごと読みは【こちら】から★

 

ではでは次は、本日更新作品の紹介に移るポラ!
まずはこちらの新連載!

あの超!超!人気読み切りが連載になってポラリスに帰ってきた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ふたりを隔てるのは<年の差>と<温度差>。
ワンコ少年×クール少女、家族未満からはじまる「こいのうた」。

市川なつを「マイナス温度のセレナーデ」Step.2 微熱なオトコノコ
160428mylese
1話2話同時掲載★
お姉ちゃんになった“かおる”のことを、友達に自慢する翔太。
そーんなデレデレな彼に友達から、
「カレシとかいんじゃねーの?」と衝撃の質問が飛んできて……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/mysere/

 

2コめは…
【コミックス 最新第3巻 好評発売中!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
NEET.27(番外編) お兄ちゃんファームすくすく物語
160428neet
みんなで仲良くごちそうさまの食卓、
だけど、のののお皿にはトマトが残っていて……?
はいここで、お兄ちゃんの目が光ります!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

 

3コめは…
【コミックス1~6巻 好評発売中!】
ゆるくて楽しい無敵のまいにち!
仲良しW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!

慎本真「SSB ―超青春姉弟s―」53リアルめ もっともっと
160428ssb
時は少しだけ遡り、チコちゃんの部屋へ向かうマオくん。
自分の気持ちを素直に伝えようとするけれど、
チコちゃんは何か気にしているようで……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

 

4コめは…
【コミックス 最新第3巻 好評発売中!】
隠れオタ女子×ド鬼畜へタレ生徒会長!?
となりの席から始まるスクールコメディ!

ほずの都「会長クンのしもべ」第21話後 ハラハラ!! 修学旅行!!
160428kaityo
平山さんの元に駆けつけた会長!
「こいつに手を出すのは俺が許さん!!!」と誘拐犯に立ち向かうけど、
会長だってまだ高校生、大人の力には敵わなくて……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/kaichokun/

 

5コめは…
【「もののけ荘のニートども」のU-temo先生 登場!】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!

U-temo「愛があれば××の差なんて」身長編 第4話
160428aiga
女子高生に扮する小豆と気付かないふりをする大木。
そんな不思議な関係のまま、大木は好きな人の特徴を小豆に伝えたけど、
小豆さん、全く気付いていないご様子ですね。
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

 

5コめは…
【コミックス1~2巻 好評発売中!】
ウブすぎる勇介くんと、天然なあいちゃんにツッコミ必至!
恋愛初心者ラブギャグ!

とこみち「ゆーあい」第10話 それでいいのか勇介くん
160428yuai
あいちゃんに手作り弁当を作ってあげるのは、
ハードルがちょっぴり高い……。
それならば、家に誘って料理を振舞えばいいではないか!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/youai/

 

以上、6作品が更新です! と言いたいところだけど、
本日更新作品は、まだあるんだポラよ……★

 

そ~れ~は~
「第7回 メテオ・ポラリス彗星賞」の結果発表です!!!!
award07_last
今回は個性豊かな作品が多く、全体的にクオリティの高いものが多かったポラ★
佳作が2作品、メテオ賞が1作品出たので、
上のバナーをクリックしてさっそく読んでみてね~★
次はポラリス賞も出るといいな……|^・ω・)/

次回新人賞の締め切りは2016年10月末日!
たくさんのご応募お待ちしておりますポラ~★

 

ブログの最後はお知らせだよ~★

 

【お知らせ:その1】
COMICポラリス・メテオ編集部が、出張編集部へ参加します!
5/4(木) SUPER COMIC CITY25、5/5(金)COMITIA116、
ふたつの出張編集部に、COMICポラリス・COMICメテオ編集部が参加するポラ!

熱い想いが込められた素敵な作品をお待ちしてますので、
イベントへお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください★
もしかしたら「即デビュー!!」なんてこともあるかも……!?

詳細は以下からどうぞ~♪
SUPER COMIC CITY25 → http://www.akaboo.jp/PDP/
COMITIA116 → https://www.comitia.co.jp/hensyu116.html

 

【お知らせ:その2】
[ ポラリスCOMICS ]の電子書籍、ぞくぞく販売開始!
160420_Kindle告知バナー(ポラリス)

各書店へのリンクはこちら!
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/ 
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/

以下の書店でも、好評発売中です★
LINEマンガ  https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【こちら】をクリックしてご確認ください★

 

今週のお知らせは以上です★

また、来週5/5(木)は、「COMICポラリス」の更新はお休みさせていただきます。
次回の更新は5/12(木)です!

それではみなさん、良いゴールデンウィークを~★