2016年最初の更新! 今年もよろしくお願いポラります★

あけましておめでとうポラります★
みんなお正月休みはどうしてたかな~?
ボクは久々に実家に帰って、のんびりゆったりしてきたポラ★

まだまだ正月ボケが抜けないけど、
2016年もCOMICポラリスは頑張ります!!

今年も面白い漫画をどんどん発信していくので、
どうぞよろしくお願いポラります~!

 

そ~し~て~
来週1月15日(金)はポラリスCOMICSの発売日!
今年一発目のコミックスは「思春期ビターチェンジ」第5巻だよ★
9784593881215
綺麗な紫が目印だポラ★
最新コミックス発売を記念して、
現在コミックス1~2巻のイッキ読みを実施中!
みなさんぜひぜひ読んでみてね~!

 

それでは!
新年一発目の更新作品紹介いっくよ~★

1コめは…
【コミックス 1~3巻 好評発売中!】
WEB漫画界のマジカル新星★117万人が注目!
こんなヒーローみたことない!

九段そごう「俺とヒーローと魔法少女」第21話 ふくよこい!
160107hero
街に現れたのはマネキン怪人・トルソー!
この怪人、服に対してとっても情熱を持っているようだけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hero/

2コめは…
【コミックス 最新5巻 1月15日発売!】
男女逆転・長期戦青春交換デイズ!
誰も見たことのない思春期続行中。

将良「思春期ビターチェンジ」期間限定・イッキ読み<その2>
160107sisyunki
コミックス第1巻に続き、第2巻のイッキ読みもスタート!
2月14日までの期間限定なので、まだ読んだことがない人は今すぐどうぞ~!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shishunki/

以上2作品が本日更新ポラ★

 

そして最後はお知らせ~!
日当貼先生の「オデットODETTE」が、
『このマンガがすごい!2016』オンナ編にて、第6位に選ばれました!
odette_main
ランクインを記念して、コミックス第1巻無料イッキ読み企画を開催中!
まだ読んだことのない方は、この機会にぜひどうぞ!

また、現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。
マンガが大好きな方の応募をお待ちしております!

 

それではみなさん、来週の更新もお楽しみに!
あーんど、今年もよろしくお願いポラります★
(*★ω・)*★ _))ペコリン