伝えたい思いが溢れる、3作品が更新ポラ★

みんなこんばんは~!
今週も、やってきましたCOMICポラリスの更新日★

まずは、今月発売ポラリスCOMICSのご紹介だよ~。

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」第2巻
9784593881185

 

「俺とヒーローと魔法少女」第3巻
9784593881192

Wグリーンなカバーが目印★

ここだけの裏話だけど……
実はこのふたつ、背景のグリーンが同じインクなんだポラ!
「新戸ちゃん」の背景色を二度塗りすると「おれひま」になるんだよ★
加工の仕方も違うので、ぜひ見比べてみてね!
以上、クマのマニアック知識でした~★

 

ではでは~、本日更新作品の紹介いっくよー★

1コめは…
【コミックス 最新第5巻 好評発売中!】
今、いちばん読みたいキュンコメ!
2組の姉弟が贈るゆるるん日常コメディ♪

慎本真「SSB-超青春姉弟s-」46リアルめ 好きな人の好きな人

マオくんの視線の先に、気付いてしまった鈴森ちゃん。
届かなくても、叶わなくても……、この気持ちあなたに伝えたい。
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

2コめは…
【COMICポラリス3周年記念 「ショートまんがFes.」第5弾!】
現役高校教師と元教え子。
恋の不自由が愛しくなる、桜色ラブストーリー。

大箕すず「桜色アヴァンチュール」

高校教師・環(たまき)と、環の元教え子・泉(いずみ)。
やっと恋人同士になったけど……現実は、思っているよりちょっとだけ不自由。
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/sakurairo/

3コめは【COMICメテオ】から出張掲載!
【コミックス 第1巻 好評発売中!】
ウブすぎる勇介くんと、天然なあいちゃんにツッコミ必至!
恋愛初心者ラブコメディ!

とこみち「ゆーあい」第3話・第4話

メガネ姿のあいちゃんを見て、興奮が止まらない勇介くん。
大量出血(はなぢ)のため、保健室に行くことになったけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/youai/

 

今週は以上ポラ★

 

最後はお知らせだよ~!

来週11月26日更新の
COMICポラリス3周年記念「ショートまんがFes.」第6弾には
「彼女のことが世界で一番可愛いと思ってる系彼氏」える子先生が登場!
A_ojou_banner
クールでイケメンな龍之介に告白され、デートをすることになった蓮未。
だけど龍之介は、蓮未LOVE「過ぎ」て……!?
激甘男の甘さ超過積載ラブコメディをお楽しみに★

 

そ~し~て、2コめのお知らせ!
「俺とヒーローと魔法少女」九段そごう先生サイン会開催★
sogo_sign
コミックス第3巻の発売を記念して、11月28日(土)14時より、
有隣堂 横浜駅西口コミック王国にて、九段そごう先生のサイン会を開催します!
詳細は【こちら】から確認してね~!

 

さらにさらに、3コめのお知らせ★
「思春期ビターチェンジ」期間限定・最初から180Pイッキ読み! を実施中!
sisyunki
掲載期間は11月2日~12月9日!
まだ読んだことのない方、読み返したい方は、この機会にぜひご覧くださいポラ!
上のバナーをクリックでGO★

それでは、今週はこのへんで~。
また来週~(*★ω・)*★ _))ペコリン