もりだくさん★ すれ違う気持ちにドキドキの5作品が更新ポラ!

こんばんは、ポラリスくんだよー。
本日は「COMICポラリス」の更新日!
しかも「ポラリスCOMICS」11月の新刊の発売日も
目前に迫っているポラ~★

ポラリスCOMICS 11月の新刊、
ラインアップはこの2冊!

「俺とヒーローと魔法少女」③
9784593881192
飛び出すいきおいのルミナスと、
飛び散るきもかわ怪人たちが目印です!

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」②
9784593881185
嫌がるののにもメゲない、
溺愛お兄ちゃんの笑顔が目印!

発売はいよいよ今週末!
2冊ともグリーンのカバーが目印ですよ~★

1コめは…
【コミックス 最新第3巻、11/14(土)発売!】
WEB漫画界のマジカル新星★117万人が注目!
こんなヒーローみたことない!

九段そごう「俺とヒーローと魔法少女」特別編2
01-俺とヒーローと魔法少女
今週の「おれひま」は、単行本発売直前特別編その2!
いままでのコミックスのカバーの全体像や、
第3巻に収録される描き下ろし漫画をチラ見せ!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hero/

「俺とヒーローと魔法少女」九段そごう先生サイン会開催★
sogo_sign
コミックス第3巻の発売を記念して、11/28(土)14時より、
有隣堂 横浜駅西口コミック王国にて、九段そごう先生のサイン会を開催します!
詳細は【こちら】から確認してね~!

2コめは…
【コミックス最新第2巻、11/14(土)発売!】
追いたい兄と逃げたい妹。
かまいすぎ同居コメディ!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」特別編
02-新戸ちゃんとお兄ちゃん
今週はこちらも単行本発売直前特別編!
期間限定コミックス第2巻の中身を
ちょこっとだけご紹介しちゃう!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

3コめは…
【コミックス最新 第1巻、発売即重版!】
二人の距離感に癒される、
ヒトとネコ、W視点の物語。

みなつき×二ツ家あす「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
step.5 帰る場所【素晴編】その1

03-同居人はひざ、時々、頭のうえ。
突然現れた自称“素晴の親友”の大翔(ひろと)。
「あの素晴がネコを!?」と驚く大翔だったけど、
彼が開けっ放しにしていたドアからハルちゃんが外に出てしまい――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/doukyo/

4コめは、【COMICメテオ】から出張掲載!
【コミックス最新 第1巻、11/12(木)発売!】
ウブすぎる勇介くんと、天然なあいちゃんにツッコミ必至!
恋愛初心者ラブコメディ!

とこみち「ゆーあい」第1話・第2話
04-ゆーあい
高校入学早々、相沢あいにひと目惚れしてしまった主人公・勇介。
あいと話したいと思った勇介だったが、
キッカケが掴めないまま、あいの後をつけてしまい……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/youai/

5コめ、【COMICメテオ】と同時連載中!
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
過去に縛られた4人の、いびつな「四角形」をした恋模様。
「やり直し」青春ラブストーリー。

万丈梓「変則系クアドラングル」Retake8:“槙瑛二”の事情
05-変則系クアドラングル
『青春やり直し同盟』も兼ねて
部活動を立ち上げようとする千野たち。
そんな中、槙には何か隠し事があるようで……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hensokukei/

今週の更新作品は以上ポラ!

そして最後はお知らせ~★
来週11月19日更新の
COMICポラリス3周年記念「ショートまんがFes.」第5弾には
「桜色アヴァンチュール」大箕すず先生が登場!
桜色アヴァンチュール
恋の不自由が愛しくなる、桜色の恋愛的瞬間をご覧あれ!

さらにさらに、
「思春期ビターチェンジ」期間限定・最初から180Pイッキ読み! を実施中!
sisyunki
これから読もうと思っていた方や、
読み返そうと思っていた方は、この機会にぜひご覧下さいね!
バナーをクリックでお読みいただけます!

それでは今週はこの辺で~★
また来週の更新もお楽しみに!
(*★ω・)*★ _))ペコリン