爽やかな新連載を含めた、4作品が更新ポラ★

みんな、こんにちは~!
最近は30℃超えの猛暑ポラね……。
むんむん、むしむし、毛皮……脱ぎたいポラ★

でもでも!
今週は、そ~んな暑い毎日に爽やかな風をお届け!
本日1コめの更新は、新連載だよ~★ やった~★

新連載「お嬢と東雲」お嬢と東雲

【読み切り大好評につき、今週から連載スタート★】
お嬢様×低体温系お世話役 ふんわり主従ラブコメディ
奈院ゆりえ「お嬢と東雲」act.1

クールでスマートな東雲(しののめ)は、お嬢専属のお世話役。
お稽古のお迎えに来た東雲のもとに、
朝の支度を終えたお嬢がやってきたけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojou/

みなさん、読み切り掲載時 沢山のご声援ありがとうポラります★
連載になった「おじょしの」も、よろしくお願いします!

 

2コめの更新は…
【コミックス 最新第5巻 8月15日発売!】
今、いちばん読みたいキュンコメ!
2組の姉弟が贈るゆるるん日常コメディ♪

慎本真「SSB-超青春姉弟s-」42リアルめ 文化祭本番! 

いよいよ文化祭当日!
迎えに来たチカの王子様姿を見て、褒めようとしたマコちゃんだけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

そして、嬉しいお知らせ~★
「SSB-超青春姉弟s-」慎本真先生のサイン会開催決定!
ブログの最後で詳しくお知らせするので、見てね~!

 

3コめの更新は…
【不器用男子と子猫、ふたりでみつける幸せ暮らし】
二人の距離感に癒される、
ヒトとネコ、W視点の物語。

みなつき×二ツ家あす「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
step.3 君に触れる【ハル編】

ハルと仲良くなりたい、素晴の編集さん。
一方、はやく帰ってほしいと思うハルだけど、猫じゃらしを出されると……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/doukyo/

 

4コめの更新は…
【コミックス 最新第3巻 8月発売決定!】
【COMICメテオ】から出張連載!
ニートな人外たちが贈る、ゆるっとお気楽アパートコメディ!

U-temo「もののけ荘のニートども」 第33話 萌ともののけ荘(後編)
150723mononoke2
変わっていく高野と甘粕を見て、
置き去りにされたと感じる萌ちゃんは……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/mononoke/

 

以上、4作品が更新ポラ!

最後は~サイン会のお・し・ら・せ★
「SSB-超青春姉弟s-」慎本真先生のサイン会開催決定!
ssb_sign1
8月22日(土)「ブックファーストアトレ吉祥寺東館店」様にて開催!
整理券の配布は、7月27日(月)10:00より店頭、または電話にて受け付け開始です。
詳細は【こちら】をクリック~★

 

今週は以上♪
それでは、また来週の更新をお楽しみに~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン