単行本発売作品など2作品更新ポラ★

みんな~焼けてるポラかー!?
外出時は日焼け止め必須な時期が到来ポラね……。
ボクも汗でダラダラしちゃって、まっしろお肌が焼けちゃうポラ★
そんなときはおうちでリラックスしながら【COMICポラリス】を
読むといいポラね★

さ~て
今週は2作品が更新だポラ★

1コめは…
【単行本1巻好評発売中!】
かの有名な陰陽師“安倍晴明”の正体は、
現代からタイムスリップした女子大生だった!?

方條ゆとり+望月菓子「晴明さんはがんばらない」17ゆるっと


いつも晴明が美味しそうに食べているキャラメル。
つい我慢できずに食べてしまう道長だったが……。食べ物の恨みは怖いんだぞ!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/seimeisan/

2コめは…
【単行本第3巻7月15日発売★】
「―名門お嬢様学校の、禁断の部屋へようこそ―」
最強にアヴァンギャルドな“桜の園”の100年間。

桜庭一樹×タカハシマコ「青年のための読書クラブ」特別編!


完結&単行本発売記念、カラーイラスト一挙公開。
単行本には収録されない数々の美麗イラストを堪能★

気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/seinen/

↓Amazonで予約する 

そーしてー!! そしてだいちゅーもく第1弾★
単行本1~2巻、ゾクゾク大重版中の「Baby,ココロのママに!」の1巻
いっきよみ企画がスタート★
気になっているけどまだ全部読めてなくて…というそこのアナタ! 
ぜひ読んでココロちゃんのかわいさに癒されて欲しいポララ~★

さ~らに、だいちゅーもく第2弾★
【新連載告知★】
ドジだけど明るく素直な彼女と、彼女想いのやさしい彼(猫…?)。
ほんわか癒やしカップルの、ゆったり「おデート」物語。 

日当貼「オデット ODETTE」
ネコでおなじみ・日当貼がお贈りするモフモフ新連載が来週17日から始まるポラ★
かみんぐすーんだポラ~★

また来週の更新をお楽しみに~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン