いろんな意味で気を抜けない!? 3作品が更新ポラ★

みんなこんばんは~★
COMICポラリス6月最初の更新お知らせにきたよ~!

6月と言えば……そう梅雨がやってくる!
お気に入りの傘と長靴でお出掛けするのは楽しいけど、
ボクは中の湿気が気にな……ゲフンゲフン!!!!
除湿剤仕込む隙間なんて、ボクの中にはないんだポラ……★

さてさて!
6月はみなさんお待ちかねの、こちらの新刊が登場だポラ★

愛されて25万部突破!
ふたつの視点で贈る、しあわせ一緒暮らし。
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第2巻
カバー
素晴の髪の毛をふんふんしている陽(ハル)ちゃんが目印!
肉球ちらみせなんてハルちゃん……やるね★

少しだけ 心の距離が縮まったように見えたふたりだけど、
ハルがまさかの家出をしてしまって……?
必死に捜す素晴は、またハルと一緒に暮らすことができるの――!?

素晴とハルの一緒暮らしの行方が、ボクも気になる……!
たくさんのドキドキと癒しが詰まった第2巻、見逃せないポラ!

 

さらに! 嬉しいお知らせ★
コミックス最新2巻の発売を記念して、
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」サイン会の開催が決定!!
doukyo_sign
6/18(土)に丸善 丸の内本店様にて
みなつき先生、二ツ家あす先生のサイン会が開催★

詳しい日時や参加方法は
【バナー】をクリックでご確認くださいませ~!
みなさん、ぜひぜひ遊びにきてね★

「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第2巻は6/15(水)発売!
もうちょっとだけ待っててね~★

 

そ~れ~で~は~、
本日更新作品の紹介にいっちゃうんだポラ★
3作品が更新~!

1コめは…
【コミックス1~6巻 好評発売中!】
ゆるくて楽しい無敵のまいにち!
仲良しW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!

慎本真「SSB ―超青春姉弟s―」55リアルめ チコちゃんの恋バナ相談!
160602ssb
マオくんとの“キス未遂事件”を
シヨたんに相談することにしたチコちゃん。
直接会って話そうとシヨたんが提案してくれたけど、集合場所は……?

気になる続きはこちらから!
今回は、コミックス第7巻のお知らせと、サイン会速報もありますよっ!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

 

2コめは…
【コミックス1~4巻 好評発売中!】
変身するたび何かを失う、
ハートフル苦行コメディ!

九段そごう「俺とヒーローと魔法少女」第26話 ヒーローのさだめ
160602hero
ダークヒーローとみなされ、ヒーロードライブを破壊されてしまう!
美人に馬乗りになられて……ちょっとラッキー!
とか思っている場合じゃない、ハヤト大ピンチです。
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hero/

 

3コめは…
【U-temoが描く、ありえないけれど、ありえるかも知れない恋愛の形】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!

U-temo「愛があれば××の差なんて」地域編 第2話
160602mononoke
天文サークルの合宿にきた道ちゃんと都くん。
道ちゃんがかわいいと言われているのを聞き、
「オレの方がかわいいから」って都くん、彼女と張り合わないで!!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

 

以上3作品の最新話が更新ポラ★
最後はお知らせ~!

 

【お知らせ:その1】
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」電車ステッカー広告登場!
doukyo
東武東上線、京王線(井の頭線を含む)に
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」のステッカー広告が登場!

電車でもハルと素晴に会える! 見つけた人はラッキーです★
素晴の髪の毛で遊んでいるハルを、ぜひぜひ探してみてね~!

 

【お知らせ:その2】
フレックスコミックス春のコメディ作品「ハルコメ!フェア」開催!!
harukome
期間中「ポラリスCOMICS」「メテオCOMICS」をお買い上げいただくと、
人気コメディ作品9タイトルのキャラクターの学生証風カードが手に入る★

↓学生証風カードのラインアップはこちら↓
「会長クンのしもべ」より【九条会長】
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」より【綾部八千代】
「俺とヒーローと魔法少女」より【浦賀カスミ】
「放課後アサルト×ガールズ」より【卯坂綾子】
「ゆーあい」より【相沢あい】
「エルフを狩るモノたち2」より【龍造寺淳平】
「カガクチョップ」より【鈴園沙衣】
「邪神ちゃんドロップキック」より【邪神ちゃん】
「恋愛暴君」より【緋山 茜】

お気に入りタイトルのカードを書店でゲットしよう!
※学生証風カードの配布方法・期間は書店によって異なります。
また実施していない店舗もございます。詳しくは各書店にお問い合わせください。
なお、なくなり次第配布終了となります。

 

【お知らせ:その3】
「第7回 メテオ・ポラリス彗星賞」結果発表!
award07_last
沢山の応募の中から、
今回は佳作が2作品、メテオ賞が1作品選ばれたポラ★
個性がキラリと輝く作品が多くて、選考は大変だったポラ!!!!
上のバナーをクリックすると受賞作品が読めるよ~!

次回新人賞の締切は2016年10月末日
どしどしご応募くださいませ!

 

【お知らせ:その4】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、ぞくぞく販売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
以下の書店でお買い求めいただけますので、
みなさんよろしくお願いポラります!

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
※その他大手電子書籍販売店で取り扱い中です。

 

【お知らせ:その5】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

今週のお知らせは以上★
来週の更新もお楽しみにね~!
(*★ω・)*★ _))ペコリン