暖かくなってきた季節にぴったりの6作品が更新ポラ~★

みんな、こんばんは~★
ここ最近、ぐんっと暖かくなったけど、
夜はまだちょっと寒いよ~な日が続いているね!
ボクは毛皮の脱ぎ着で体温調節……げふんげふんっ。
これ以上は……企業秘密ポラ★

そんなボクの話は置いといて……
ポラリスCOMICS4月新刊は明日4/15発売!
早い書店さんでは、もう並んでいるところもあるみたいだよ~★
ラインナップはこちらの2作品だポラ!

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」第3巻
新戸ちゃん03_カバー_背景色あり_入稿ol*
兄の愛が重くてヤバイと話題沸騰中の「新戸ちゃんとお兄ちゃん」★
ぴかっと光るオレンジ色と、お兄ちゃんに髪を結われてむむむ…な、ののが目印!
第3巻には超特大ラブイベント・バレンタインのお話が収録。
「俺の愛よ、ののに届け! 」お兄ちゃんの気持ちはののに……届く?
キュンもギャグも大増量でお届けします~★

 

「会長クンのしもべ」第3巻
0322_カバー修正_R_ol
会長とハヤくん、そして会長につままれる平山さんがカバーに登場!
ブルーとピンクの組み合わせが、鮮やかで可愛いよ★
気になる内容は、会長の思い出の指輪、初恋の人の話!
だけどその初恋の相手は……まさかの平山さん!?!?
「お前は俺の嫁になれ! 」「イヤだああああ! 」
下僕ライフが許嫁ライフにレベルアップ?してのお届けです!

 

以上2つのコミックスは、明日4/15(金)発売!
現在、コミックス第1巻丸ごと無料読みも実施中なので、この機会に読んでみてね★

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」第1巻 丸ごと読みは【こちら】から★
「会長クンのしもべ」第1巻 丸ごと読みは【こちら】から★

みなさんどうぞよろしくお願いポラります~!

 

ではでは~新刊の紹介もしたところで、本日更新作品の紹介に移るよ~!
まずは、コミックスの発売を明日に控えた、この2タイトルから!

 

【コミックス 最新3巻 明日発売!!!!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」コミックス発売記念スペシャル!
160414neet
コミックス最新3巻はきゅん増量! ギャグも増量!
発売直前PRまんがを読んで、第3巻のきゅんポイントに備えろー!!!!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

 

【コミックス 最新3巻 明日発売!!!!】
隠れオタ女子×ド鬼畜へタレ生徒会長!?
となりの席から始まるスクールコメディ!

ほずの都「会長クンのしもべ」書店向け描き下ろし色紙を特別公開!
160414kaityo
ほずの先生描き下ろしの書店さま用色紙はとってもキュート!
会長×平山さん、会長×神成先輩、みんなはどの組み合わせがお好き?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/kaichokun/

 

3コめは…
【コミックス第1巻 好評発売中!】
一生懸命お嬢さま×低体温系お目付け役
凸凹なふたりに癒される ふんわり主従ラブコメディ。

奈院ゆりえ「お嬢と東雲」act.10
160414ojou
國臣おじさまの結婚宣言に戸惑うふたり。
東雲も初耳だったようで、今回の経緯をおじさまに問い詰めると……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojou/

 

4コめは…
【コミックス1~6巻、好評発売中!】
ゆるくて楽しい無敵のまいにち!
仲良しW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!

慎本真「SSB-超青春姉弟s-」チコちゃん生誕祭2016!
160414ssb
4/19は新本チコちゃんの誕生日!
最新53リアルめのトビラ&過去の特典ペーパーをチラ見せしちゃいます!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

 

5コめは…
【「もののけ荘のニートども」のU-temo先生 登場!】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!

U-temo「愛があれば××の差なんて」身長編 第2話
160414aiga
セーラー服姿を大木先生に目撃されてしまった小豆。
「やばい!」と思ったけど、もしかして……私だってバレてない?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

 

6コめは…
【コミックス1~3巻 好評発売中!】
いびつな「四角形」の恋模様。
青春やり直しラブストーリー。

万丈梓「変則系クアドラングル」Retake13 真夏のBlue Dahlia
160414hensokukei
時喰いから無事に千野さんを助け出し、季節は――夏。
千野さんの提案で、4人は夏合宿をすることになり……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hensokukei/

以上6作品が本日更新ポラ!
URLから早速読んでみてね~★

 

最後はお知らせです!

 

 [LINEマンガ ]・[ honto ]・[ ソク読み ]にて、[ ポラリスCOMICS ]の電子書籍が販売中!
電子書籍
[ LINEマンガ ]→https://manga.line.me/store/
[ honto ]→http://honto.jp/ebook.html
[ ソク読み ]→http://sokuyomi.jp/

電子書籍のポラリスCOMICSも、どうぞよろしくお願いポラります~★

↓ ラインアップはこちら! ↓
「オデット ODETTE」(日当貼)
「俺とヒーローと魔法少女」(九段そごう)
「会長クンのしもべ」(ほずの都)
「思春期ビターチェンジ」(将良)
「SSB―超青春姉弟s―」(慎本真)
「晴明さんはがんばらない」(方條ゆとり+望月菓子)
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」(原作:みなつき 作画:二ツ家あす)
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」(岡田ピコ)
「箱庭テレパシー」(雪森さくら)
「Baby,ココロのママに!」(奥山ぷく)

 

そして、[LINEマンガ]でも無料連載中~★
LINEマンガ無料連載用バナー(ポラリス)
こちらもぜひぜひチェックしてみてね★

 

最後は~WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【こちら】をクリックしてご確認ください★

 

今週のお知らせは以上です!
また来週の更新もお楽しみにね~(*★ω・)*★ _))ペコリン