え!? まさかの!? な2作品が更新ポラ~★

みんなこんにちは~★
3月といえば……別れの季節ポラね。
きっとこのブログを読んでくれてるポラリスっ子の中にも
卒業したばかりの子がいるんじゃないかな……!

 

そんなことを考えると、思わずセンチメンタル~な
気持ちになっちゃうボクが、今日のブログはお贈りするポラよ……★
まずは……3/15(火)に発売された
ポラリスCOMICS最新刊のお知らせから……★

 

「SSB―超青春姉弟s―」第6巻
05_SSB_カバー_決定
ドレスコードはお洒落なパジャマ!
内緒話が聞こえてきそうなカバーイラストが目印だポラ★
気になるコミックス第6巻の内容は、ハプニングいっぱいの文化祭編!
「大好きなあの人と一緒に文化祭を回りたい」
そんな気持ちはいくつになっても忘れられないよね!
ドキッとキュンッを大増量でお届けです~★

 

そして現在! アニメイトさまにて「“低体温系男子”フェア」を開催中!
アニメイト低体温系男子フェア
対象商品は「SSB―超青春姉弟s―」1~6巻と「お嬢と東雲」1巻!
いずれかのコミックスをご購入いただいた方に、
リバーシブルイラストカードをプレゼントしているポラ★

特典はなくなり次第終了なので、ほしい方は早めにチェックだポラ~!

 

さらに! 「SSB―超青春姉弟s―」は期間限定のイッキ読みも実施中!
まだ読んだことない方、もう一回読みたい方はぜひチェックしてみてね。
【「SSB―超青春姉弟s―」イッキ読みはコチラから】
コミックスではモノクロで収録される扉イラストが、カラーで見れちゃうよ~★
こちらもコミックスに合わせて、よろしくお願いポラります!

 

それでは、コミックス紹介の次は、
本日更新作品の紹介に移るよ~★ バビューン

 

まずは…
【コミックス 最新4巻 5月発売!】
変身するたび何かを失う、
ハートフル苦行コメディ!

九段そごう「俺とヒーローと魔法少女」第24話 おいでませ王子様
160317hero
「まるでヒーローみたいにかっこよかった!」と助けた女性に言われたハヤト。
かっこいいままの姿で居たいけど、
怪人にとどめをさすには変身しないといけなくて……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hero/

2コめは…
【コミックス第1巻 好評発売中!】
一生懸命お嬢さま×低体温系お目付け役
ふんわり主従ラブコメディ!

奈院ゆりえ「お嬢と東雲」act.9
160317ojou
瞳さんの言葉を聞き、東雲への気持ちに前向きになったお嬢。
「まずは東雲をドキドキさせてみよう!」と試みるけど、東雲は手強いぞ……!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojou/

 

以上2作品が本日更新ポラ★

 

最後はお知らせだよ~★

[ LINEマンガ ]・[ honto ]・[ ソク読み ]にて、[ ポラリスCOMICS ]の電子書籍が販売中!
電子書籍

[ LINEマンガ ]→https://manga.line.me/store/
[ honto ]→http://honto.jp/ebook.html
[ ソク読み ]→http://sokuyomi.jp/

[ honto ]では期間限定で全作品30%割引セールを実施中!
買うなら今がお得です~★
電子書籍のポラリスCOMICSも、どうぞよろしくお願いポラります~★

↓ ラインアップはこちら! ↓
「オデット ODETTE」(日当貼)
「俺とヒーローと魔法少女」(九段そごう)
「会長クンのしもべ」(ほずの都)
「思春期ビターチェンジ」(将良)
「SSB―超青春姉弟s―」(慎本真)
「晴明さんはがんばらない」(方條ゆとり+望月菓子)
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」(原作:みなつき 作画:二ツ家あす)
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」(岡田ピコ)
「箱庭テレパシー」(雪森さくら)
「Baby,ココロのママに!」(奥山ぷく)

 

そして、[LINEマンガ]での無料連載もぞくぞくスタートです!
LINEマンガ無料連載用バナー(ポラリス)
明日3/18(金)からは「新戸ちゃんとお兄ちゃん」が連載開始!
こちらもぜひぜひチェックしてみてね★

 

最後は~WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【こちら】をクリックしてご確認ください★

 

今週のお知らせは以上になります!
また来週もよろしくお願いポラります~(*★ω・)*★ _))ペコリン