思わずドキッとしちゃう2作品が更新ポラ★

みんなこんばんは~!
今日はCOMICポラリスの更新日だポラ★

最新コミックスが発売された「SSB―超青春姉弟s―」を含めた
2作品が更新だよ~!

そうそう、先週発売された「SSB―超青春姉弟s―」第5巻
すでに、たくさんのご感想いただいてます★
ssb_soei
みなさん、ありがとうポラります~★

ポスターやカットアウトPOPなども沢山作ったので、
ぜひぜひ書店さんで探してみてね!

 

そして~「SSB―超青春姉弟s―」は、
コミックス第5巻の続き、最新話が更新だよ!
今、いちばん読みたいキュンコメ!
2組の姉弟が贈るゆるるん日常コメディ♪
慎本真「SSB-超青春姉弟s-」43リアルめ はじめてと、もういちど。

マオ君がいつもより格好良く見えて、どきどきのチコちゃん。
それでも、そんなのは序の口。これからが文化祭本番です!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

2コめは…
【コミックス1~4巻 好評発売中!】
男女逆転・長期戦青春交換デイズ!
誰も見たことのない思春期続行中。

将良「思春期ビターチェンジ」Step.35 ゆらぎ

ユウタの友達・彩音がまた彼氏と別れた!?
次の恋を見つけるために、協力することになったユウタだけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shishunki/

以上、2作品が本日更新ポラよ★

 

最後はお知らせ~!
今週末は、ついにやってきた『SSB-超青春姉弟s-』の慎本真先生、サイン会!
ssb_sign1
今週土曜日、8月22日13:00より「ブックファースト アトレ吉祥寺東館店」様にて開催!
詳細は【こちら】をクリック~★

 

それでは、今週はこのへんで~!
また来週の更新をお楽しみに~(*★ω・)*★ _))ペコリン