3月のポラリスCOMICS新刊ご紹介★

みなさん、こんにちは~★
3月14日発売のポラリスCOMICS新刊を紹介しちゃうよ!

 

「お付き合い、はじめます!」

マオとチコがカップルになって、
そして、チカとマコもカップルに…!?

気持ちを伝えるのってこわい。
でも、絶対に自信がある「大好き」って言う気持ち。

近キョリレンアイ・告白も初デートも初キスも、甘々がつまった待望の新刊!

「好きです、となりのお兄ちゃん。④」とうとう発売です★

☆ ==========☆ ==========☆ ==========☆

「好きです、となりのお兄ちゃん。④」

 

なんと4巻ではコミックス2話先取り! 70ページ以上がコミックス先行収録!

どこよりも早くコミックス第4巻でストーリーの先が読める!

マオとチコ、チカとマコ、恋人同士の初キスストーリーは
コミックスが最速収録!
カップルになった二組のキュンデートも超先読み!
ぜひコミックスを手に取ってお楽しみください。

 

そして…
「好きです、となりのお兄ちゃん。④」のうれしいお知らせを発表!

【④巻のうれしいお知らせその1】
なんと、下記店舗にて慎本真先生のイラストカードなどを配布しちゃいます☆

・[アニメイト様限定リバーシブルカード]

 

・[喜久屋書店様限定メッセージペーパー]

・[こみらの!様限定イラストカード]

 

・[三省堂書店様限定メッセージペーパー]

・[その他書店様限定メッセージペーパー]

※一部取り扱いのない店舗もございます。
※すべての書店様において、特典グッズは無くなり次第終了となります。
※特典グッズについてのお問い合わせは、各書店様にご連絡ください。

 

【④巻のうれしいお知らせその2】

「好きです、となりのお兄ちゃん。」1巻タダ読みキャンペーン!

コミックス第4巻発売を記念して[COMICポラリス]公式サイトにて、
「好きです、となりのお兄ちゃん。」が1巻まるごと読めるタダ読みキャンペーンを実施中。
まだ読んだことがないひとも、気軽にお試し読みが出来ちゃいます。
近いからこそドキドキしちゃう、
おとなりお兄さんとの超近キョリ・ラブコメをめいっぱい楽しんでください。

※期間:3月31日まで

 

【④巻のうれしいお知らせその3】

「好きです、となりのお兄ちゃん。」Twitterプレゼントキャンペーン

「好きです、となりのお兄ちゃん。」コミックス第4巻発売を記念して
慎本真先生の直筆サイン入り複製カラー原画が8名様に当たる
Twitterキャンペーンを開始します。

『好き兄』『推しきた』[COMICポラリス]公式Twitterをフォローして
#好き兄のハッシュタグで感想をつぶやけば応募完了!

期間:2020年3月16日~4月6日まで

 

さらに…
慎本真先生ファンは必見!
全国アニメイトの92店舗で、「慎本真作品コラボまんがフェア」開催です!

開催期間中に対象タイトルを1冊購入ごとに
慎本真先生描きおろし、
「推しが我が家にやって来た!」×「好きです、となりのお兄ちゃん。」
コラボまんがペーパーをプレゼント!

■対象作品
「好きです、となりのお兄ちゃん。」 ①~③
「推しが我が家にやって来た!」 ①②

※上記以外のタイトルには付属致しません。
※配布は先着のため、各店ともに在庫がなくなり次第配布を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※フェアに関するお問い合わせは、開催店舗までお願いいたします。

 

これからの季節にぴったりの、ときめきとワクワクがいっぱいの1冊。
④巻を楽しみにしていた人も「これから読んでみようかな…」の人も、この機会にぜひ手に取ってみてくださいね☆

★★コミックスのお試し読みは、下のバナーをクリックしてね★★