★新連載&最終回2作品&COMICポラリス6周年記念企画★

みなさま、こんにちは!

最近は寒ーい日がつづくけど、COMICポラリスには新連載「おしきた」や感動の最終回を迎えた「おれひま」「ビタチェン」

そして、旅に行った気分になれちゃう「旅ポラ」など、ホットな作品が盛りだくさんだよ!

 

見どころ& うれしい情報をご紹介するので、ぜひチェックしてねー!

 

☆========☆=========☆

まずは新連載から!

 

「SSB―超青春姉弟s―」「好きです、となりのお兄ちゃん。」でおなじみの慎本真先生 最新作!

「推しが我が家にやってきた!」

 

大好きな俳優(さっきゅん)を10年間、ひたすらに追いかけ続けた一途なファン・すみれ

 

そんなすみれの前に、最推し若手俳優・佐久間 葵がやってきた!?

 

「オレと結婚を前提に、お付き合いしてください!」

長年の「推し」俳優 “さっきゅん” からプロポーズされたすみれの運命は!?

ファンとして推し続けるか、カノジョになって結ばれるか 究極!? の二択を迫られる……!

推しが家にやってくる! 推し×…自分!? まさかのご本人登場ラブコメ!!

 

《→バナーから作品ページへ》

 

☆========☆=========☆

次は感動の最終回を迎えた2作品!

 

「俺とヒーローと魔法少女」最終回
第41話 さらばヒーロー

ハヤトと真久部の戦闘は最終局面へ!

真久部のドライブは元々ハヤトのものであり、破壊してしまうと本来のヒーロー姿には戻れなくなるとハヤトは知る。

しかし、戦いの中でヒーローに大事なものは姿ではないと悟り、
黒幕・真久部のドライブを破壊し、戦いに勝利したハヤトたち!

 

戦いが終わり、ハヤトは自身のドライブを元の持ち主・ユミへ返す。

 

ヒーローの力を失ったハヤトの決断は――!!

 

《→バナーから作品ページへ》

 

☆========☆=========☆

「思春期ビターチェンジ」最終回
Step. 最終話

一年半の月日が流れ—―季節は春、卒業式。

学校に集まり始めるカズマたち。

しかし、そこにユウタとユイの姿はなく…。

一方その頃、ユウタとユイは――。

 

前話で元の自分に戻ったユウタとユイ。
一年半の時を経て、ふたりに訪れた変化は!?

入れ替わり長期戦の結末は――。

 

《→バナーから作品ページへ》

 

☆========☆=========☆

「俺とヒーローと魔法少女」「思春期ビターチェンジ」完結記念
アニメイト様では、直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンを実施中★★

《詳細は画像をクリック》

 

☆========☆=========☆

最後はこちら!

COMICポラリス6周年記念企画 「旅ポラリス」

 

COMICポラリスの6周年を記念した企画。

ショート旅エッセイ!「旅ポラリス」

毎回異なる作家が描く、旅にまつわるショートエッセイマンガを掲載!
これを読むと、旅に行った気分が味わえる……!?

西表にヤシガニ探訪したり、屋久島に縄文杉を見に行ったり……。
国内に限らず、パリやカナダを訪れたお話もあります!

 

《→バナーから作品ページへ》

 

1月24日の更新では、『俺とヒーローと魔法少女』の九段そごう先生による「台湾ふたり旅」 が公開中です!

 

☆========☆=========☆

 

新連載
「推しが我が家にやってきた!」

最終回を迎えた
「俺とヒーローと魔法少女」
「思春期ビターチェンジ」

COMICポラリス6周年記念企画
「旅ポラリス」

以上の4作品、ぜひチェックしてみてくださいね!