8/9発売 ポラリスCOMICS★

みなさん、こんばんは~★
8月9日はポラリスCOMICS 8月新刊の発売日だよ~!

「伊藤くんは恋を知らない。」
胸キュンがとまらない!第2巻が発売だポラ~★★
お出かけの際は、ぜひ書店さんに足を運んでみてね~!

☆ ==========☆ ==========☆ ==========☆

「伊藤くんは恋を知らない。」第2巻

「キスをしたいって気持ち、僕、最近わかってきたんだ」

見た目ギャル系だが、実は寂しがり屋の吉内さんは、
ひょんな事から好奇心旺盛な人外男子・伊藤くんと付き合う事に!
もどかしい二人の間に、妖狐の稲荷くんが急接近&吉内さんへアタック!!
二人の恋がさらにドキドキに…!

顔がなくても愛がある!
人外男子×恋愛ベタなヤンキー女子の胸キュンいっぱいラブコメ!

 

★「伊藤くんは恋を知らない。」のうれしいお知らせ その1★
岩飛猫先生の直筆サイン入りコミックスが当たる!!
Twitterキャンペーン実施中です★
COMICポラリス公式Twitter(@comicpolaris)をフォローして
該当ツイートをリツイートするだけで応募完了!

今すぐキャンペーンに参加する方は、下の画像をクリックしてRT★

 

★「伊藤くんは恋を知らない。」のうれしいお知らせ その2★

顔はないけど愛はある! リアル伊藤くん登場!

包帯で顔を隠した伊藤くんの特別POPを書店様にて展開中です。
めくっちゃだめだよ★

 

 

★★コミックスのお試し読みは、下のバナーをクリックしてね★★

☆ ==========☆ ==========☆ ==========☆

 

「伊藤くんは恋を知らない。」第2巻 好評発売中です★
ちょっぴり危険な人外男子と恋してみない…?

特典情報はこちらからご確認いただけます★
https://comic-polaris.jp/polaris_comics/