6/15発売 ポラリスCOMICS★

 

みなさん、こんばんは~★
6月15日はポラリスCOMICS 6月新刊の発売日だよ~!

「ワンルームワンコ」第2巻
「俺とヒーローと魔法少女」第6巻が発売だポラ★
早い書店さんでは、もうすでに店頭に並んでいるところもあるみたい!
お出かけの際は、ぜひ書店さんに足を運んでほしいポラ~!

☆ ==========☆ ==========☆ ==========☆

「ワンルームワンコ」第2巻
Print
大型犬のワンコとワンコ大好きOL!
第8回メテオ・ポラリス彗星賞で
佳作&審査員特別賞をダブル受賞した期待の新人が描く、
おっきなワンコと暮らすワンダフルライフ♪

中庭ドッグラン付、六畳一間のワンルーム。
【ハイツ犬養】で暮らす人々とワンコの癒しとモフモフな日常。
柴犬4兄弟、コリーにチワワ、ダルメシアン etc…
いろんなワンコが登場です!

 

★「ワンルームワンコ」のうれしいお知らせ その1★
「ワンルームワンコ」×「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
わんにゃん既刊フェア開催中~★
card3_pop_ol
対象既刊タイトルの単行本を購入すると、
描き下ろしのリバーシブルカードがもらえるよ★
数に限りがありますので、早めにチェックしてみてね~!

 

★「ワンルームワンコ」のうれしいお知らせ その2★
触れるぽてまるのふわふわPOP、各書店さんにて展開中!
mofmof_pop
リラックスしてお腹を見せてるぽてまるだよ~★
書店さんで見つけた方は、ぜひもふもふしてみてね!

 

★「ワンルームワンコ」のうれしいお知らせ その3★
コミックス第2巻発売を記念して、今だけ1~3話お試し読み実施中です!
ぽてまる&ひとみのワンダフルライフを覗いちゃおう★

★★1~3話のお試し読みは、下のバナーをクリックしてね★★
kiwame_bannerB

☆ ==========☆ ==========☆ ==========☆

「俺とヒーローと魔法少女」第6巻
俺とヒーローと魔法少女6
青年→魔法少女 変身コメディ!
28歳アラサー男子。魔法少女のときだけ、モテモテです。

怪人がはびこる世界で、憧れの【ヒーローの】力を手に入れたハヤト。
しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった――!?
ヒーロー協会の秘密が露わになり、物語はいよいよクライマックスへ…!
もちろん、大人気の怪人回や水着回など
楽しいエピソードも盛りだくさんでお届けする第6巻!

 

★「俺とヒーローと魔法少女」のうれしいお知らせ その1★
可愛い&カッコいい ヒーローと怪人が勢ぞろい!
LINEスタンプ販売開始です★
sassiH1-4
上の画像をクリックすれば、今すぐ購入できますよ~!
ぜひチェックしてね★

 

★「俺とヒーローと魔法少女」のうれしいお知らせ その2★
コミックス第6巻の発売を記念して、第1巻まるごと無料公開を実施中~!!
7月15日までの期間限定なので、急げ急げ~★

★★コミックス第1巻まるごと読みは、下のバナーをクリックしてね★★
orehima_06comix

☆ ==========☆ ==========☆ ==========☆

「ワンルームワンコ」第2巻
「俺とヒーローと魔法少女」第6巻 好評発売中です★
元気&ハッピーな2作品の最新刊、ぜひチェックしてくださいね!

特典情報はこちらからご確認いただけます★
https://comic-polaris.jp/polaris_comics/