「SSB ―超青春姉弟s―」第7巻は8/15発売★

みなさん、こんばんは~★
今週末はお盆だよ~!
実家に帰ったり、夏の祭典に行ったり、みんなの予定は決まっているのかな?

ボクも久しぶりに、家族に会いたいポラ……。
そんな気持ちを噛み締めながら、北極星を見つめてる今日この頃だよ★

北極星は、北斗七星とカシオペア座の間にあるから、みんなも探してみてね~。
ボクのお父さんが見えるかも……★

さてさて、ボクの故郷話はこのくらいにしておいて、
今年のお盆のお供にぜひぜひオススメしたいのが、
8/15(月)発売 笑いアリ! 胸キュンアリ! のこちらの新刊だポラ~!!!!

 

「SSB―超青春姉弟s―」第7巻 07_SSB_cover_CMYK_shusei_ol
このふたりって恋人同士? いえいえ……姉弟です!
受験勉強をするマオくんに、ぎゅっと抱きつくマコちゃんのイラスト&
トロピカルなカバーが目印の「SSB―超青春姉弟s―」最新刊★
カバーを眺めているだけでも、夏~!な気分になっちゃうね!

気になる内容は……
チコちゃんの大発表!でW姉弟のカンケイが……変わる!?
自分の気持ちに気付いたり、ちょっぴり寂しくなったり。
恋に友情に大忙しな、新本姉弟&斉藤姉弟です!

 

可愛いPOPやポスターも作ったので、
書店さんにお立ち寄りの際は、探してみてほしいんだポラ★
IMG_0518

 

そしてそして!
コミックス最新7巻の発売を記念して、嬉しいお知らせがあるよ!

 

【お知らせ:その1】
第6巻に引き続き、第7巻発売時も慎本真先生のサイン会を開催しちゃうよ~!
ssb_sign
8/19(金)にアニメイト池袋本店さまにて開催!
夏休み、池袋に遊びに行く人はチラリ覗きにきてくれると嬉しいんだポラ★
詳細は、上の画像をクリックしてね!

 

【お知らせ:その2】
アニメイトさんでは、「SSB―超青春姉弟s―」第7巻発売記念フェアも開催中!
ssb_animate
リバーシブルカードがもらえるよ★
特典はなくなり次第終了なので、欲しい人は急げ急げ~!
詳細は、上の画像をクリックで確認!

 

【お知らせ:その3】
「SSB―超青春姉弟s―」第1~2巻丸ごとイッキ読み&第3巻たっぷりイイトコ読み やってます!
SSB_baner_B
コミックス最新7巻の発売を記念して、無料読み実施中★
2016/9/4(日)23:59までだよ~!
「まだ読んだことない!」という人も、「読み返したい!」という人も、
上のバナーをクリックして、今すぐGOGO!

 

【お知らせ:その4】
東武東上線&京王全線に電車ステッカー掲出中★2016-06FC_SSC_stecker_決定
電車でもチコ&マオに会えるーー!!!!
東武東上線、京王全線に掲出中なので、
チコちゃんを前に赤面しているマオくんを、探してみてね★

 

お知らせは以上です!

ポラリスCOMICS8月新刊
「SSB―超青春姉弟s―」第7巻は、8/15(月)発売★
早い書店さんでは、そろそろ並んでいるところもあるみたいだポラ……!
みなさん、お盆休みはぜひ書店さんに足を運んでね!

 

それでは、よいお盆休みを~★