戻ってきた!&新たな出発?な5作品が更新ポラ~★

みんな、こんにちは~★

本日は6月最終日! 明日からは7月だよ……はやい!
「早く梅雨が終わって、カラっとまぶしい夏にならないかな~」
なんて思うけど、毎日お気に入りの傘でおさんぽするのも……結構楽しいよね!
そう考えると、雨の季節が終わるのもちょっぴり寂しかったり……★

そーんなセンチメンタル~な季節にオススメなのが、こちらの作品★
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第2巻
カバー
少しずつだけど近付いている、素晴とハルの距離。
そんな彼らだったけど、ハルが家出をしてしまって……?
ふたりの一緒暮らしの行方……必見です★

第2巻のカバーは、素晴の頭をすんすんしているハルが目印!
書店さんで見かけた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね★

そしてそして!
コミックス最新2巻の発売を記念して、
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」は第1巻のたっぷり試し読み企画も実施中!
doukyo2_banner1
素晴とハルの出会いは、上のバナーをクリックで今すぐ読めるよ★
ためし読み期間は……なんと【本日6/30の23:59】まで!!!!
まだ読んでない方は、いそげいそげ~!
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第2巻、どうぞよろしくお願いポラります★

 

ではでは~本日更新作品の紹介もいっちゃうよ!

1コめは…
【コミックス1~4巻 好評発売中!】
もっちりブレイク中♪
俺×女児まぶたち(?)コメディ!

奥山ぷく「Baby,ココロのママに!」再開のショート・ショート(1)
160630baby
今週からゆるんっと連載再開★
ちょうちょを捕まえようとするココロ。お次の獲物は……くるっぽー?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/baby/

 

2コめは…
【オタク×時間跳躍!? 話題沸騰の新連載 第2話後編!】
ネーム持ち込みから即連載デビューの期待の新人が放つ、
ココロみなぎるオタクガール・レジェンド!!

佐々木陽子「タイムスリップ オタガール」
#2-2 懐古が私にやって来た(物理)

160630hatoko
1996年でグッドモーニング★な はとこさん。
まだ6時じゃん!バイトまであと30分は寝られる!と思ったけど……ががが学校!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/otagirl/

 

3コめは…
【コミックス 1~3巻 好評発売中!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
NEET.30 お兄ちゃんとパパの帰還

160630neet
パパが海外出張から帰ってきた!
久々の再会だけど、おどろきのパパの変化にののは……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

 

4コめは…
【コミックス最新2巻 7/15発売!】
一生懸命お嬢さま×完ぺきオトナ男子
凸凹主従のノンストップにやにやラブコメディ!

奈院ゆりえ「お嬢と東雲」act.12
160630ojou
帰ってきた途端、メイクを落とされ抱きしめられたお嬢。
びっくりしていると東雲が……倒れた――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojou/

 

5コめは…
【コミックス1~3巻 好評発売中!】
隠れオタ女子×ド鬼畜へタレ生徒会長!?
となりの席から始まるスクールコメディ!

ほずの都「会長クンのしもべ」第22話後 会長の決意……!
160630kaityo
会長が極道の息子だとバレて、生徒も保護者も大混乱!
停学になり ひきこもっていた会長に、お父さんから電話がきて……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/kaichokun/

 

以上5作品が更新ポラ~★
最後は編集部からのお知らせだよ!

 

【お知らせ:その1】
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」電車ステッカー広告登場!
doukyo
東武東上線、京王線(井の頭線含む)に、素晴とハルのステッカーが登場★
掲載期間は本日6/30(木)までです。
見つけた人は1日ハッピーに過ごせるかも……!

 

【お知らせ:その2】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、大好評発売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
電子書籍でもポラリスCOMICSが読める!
下記の2店でも電子書籍が販売開始したポラ~★

紀伊國屋書店 ⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/
ヨドバシカメラ ⇒ http://www.yodobashi.com/
※その他電子書籍販売店でも取り扱い中です!

 

【お知らせ:その3】
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞 原稿募集中!!
img_main
今回の特別審査員は、
『篠崎さん気をオタしかに!』(COMICメテオで連載中)の氷川翔先生だポラ★

第8回 メテオ・ポラリス彗星賞、締め切りは2016年10月末日!
メールでのご応募も可能なので、素敵な作品どしどしご応募くださいませ★
君のパッションを一緒に読者に届けよう!

 

【お知らせ:その4】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認くださいポラ★

 

お知らせは以上だポラ~!
また来週の更新もどうぞお楽しみにね~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン