いったいどうすれば……!? 色んな意味で「ハッ」とする4作品が更新ポラ★

こんばんはー、ポラリスくんだポラ★
今週もCOMICポラリス、寒さに負けず元気に更新!

作品紹介に入る前に、
明日1/15(金)発売の
ポラリスCOMICS1月新刊を
ご紹介するポラよ★
今月の新刊はコチラ!

「思春期ビターチェンジ」第5巻
9784593881215
佑太(中身はユイ)とひかるで男の友情(?)なふたりと、
それを眺めている結衣(中身はユウタ)がカバーです!
書店でお見かけの際はぜひお手にとって見てください!

現在コミックス1~2巻のイッキ読みも実施中だから、
まだ読んだことがない人はこの機会にぜひ!

さ~て、それでは作品紹介に入るポラ~★
更新作品1コめは、いま新刊情報を
ご紹介したこちらの作品!

【コミックス最新 第5巻、1/15(金)発売!】
男女入れ替り、長期戦。
少年少女ほろにが青春デイズ!

「思春期ビターチェンジ」
Step.38 大塚さんと高岡くん

思春期ビターチェンジ01
ユウタとユイの入れ替りがバレた!?
入れ替わりの相手に会いたいという小泉さんに
ユウタが困っていると、そこに現れたのは……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shishunki/

2コめは…
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
NEET.22 お兄ちゃんにはビタミンCが足りない

新戸ちゃんとお兄ちゃん02
新年早々お寝坊さんな のの。
いつもならちょろ兄が起こしに来るはずなのに……。
いったい八千代の身に何が――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

3コめは…
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
ほんわか癒やしカップルの、
ゆったり「おデート」物語。

「オデットODETTE」第14話 アレが思い出せない。
オデットODETTE03
うーん……もう少しで思いだせそうなんですよ……。
今週のオデットの内容なんですけどね?
ここまで出かかってるんですけど……!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/odette/

また現在「オデットODETTE」は、
『このマンガがすごい!2016』オンナ編 第6位ランクインを記念して、
コミックス第1巻、無料イッキ読み企画を実施中!
odette_main
こちら本日1/14(木)までとなっておりますので、
まだ読んでない人は急ぐポラー!

4コめは…
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
いびつな「四角形」の恋模様。
青春やり直しラブストーリー。

「変則系クアドラングル」Retake:10 “ようこそ”
変則系クアドラングル04
槙たち以外の人間から千野さんの記憶が消えている?
戸惑う槙たちにミオが知らせたのは、
千野さんの存在に関わる衝撃の事実だった!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hensokukei/

本日の更新は以上の4作品だポラ★

そして最後にお知らせ!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。
マンガが大好きな方の応募をお待ちしております!

それではみなさん、来週の更新もお楽しみに~。
(*★ω・)*★ _))ペコリン