いつものお家がちょっと暖かくなる、3作品が更新ポラ★

メーリークリスマ~ス、ポラリスくんだポラ★
今日は楽しいクリスマスイブ!ということで、
「COMICポラリス」今週の更新作品の紹介に
やってきた熊サンタです。フォフォフォ。
それでは早速作品紹介、やっていきますポラ★

っと、その前に「ポラリスCOMICS」12月新刊のご案内!

「Baby,ココロのママに!」第4巻

9784593881208
お着替えに四苦八苦するココロちゃんと、
見守る路地くんのカバーが目印ですよ!

書店で見つけた際は
ぜひお手にとってみてほしいポラ★

さてさて、それでは作品紹介に移るポラよ!
本日紹介1コめは…
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
番外編 兄プレゼント、その後。

01新戸ちゃんとお兄ちゃん
今回の「新戸ちゃんとお兄ちゃん」はメリクリ特別編マンガ!
ちょろ兄がののに渡したプレゼント、
手編みニット帽のその後を追います!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

2コめは…
【コミックス第1巻、好評発売中!】
不器用男子×一匹の子猫。
ふたりでみつける幸せぐらし。

「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
step.5 帰る場所【ハル編】

02同居人はひざ、時々、頭のうえ。
閉じられたドアを前に、ハルは何を思っていたのか……?
素晴がハルを捜索してる間の、
ハルの気持ちがわかる最新話です★
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/doukyo/

3コめは…
【「ショートまんがFes.」第7弾!】
コンビニ商品×簡単調理で、
なかよし(?)姉弟のコンビニごはんコメディ♪

なかおもとこ「黒崎姉弟のコンビニごはん」
03コンビニごはn
コンビニフェチの黒崎ユキは美人と評判の姉・至と姉弟のふたり暮らし。
いつもコンビニ弁当ばかり食べていたけれど、
ある日姉が手料理を食べたいと言ってきて……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/conveni/

以上の3作品が更新ポラ★
そして最後にお知らせ!
先週もお知らせしましたが、日当貼先生の「オデットODETTE」が、
『このマンガがすごい!2016』オンナ編にて、第6位に選ばれました!
odette_main
ランクインを記念して、コミックス第1巻無料イッキ読み企画を開催中!
まだ読んだことのない方は、この機会にぜひ!

また現在、「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。
マンガが大好きな方の応募をお待ちしております!

2015年もありがとうポラ★
来年の「COMICポラリス」は、1/7(木)からスタート!
2016年はみなさまをも~っと楽しませちゃう所存なので、
何卒よろしくポラります★

それではみなさん、良いお年を~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン