本日は2作品が更新だポラ★

5月3,4日に開催されたコミックシティの【COMICメテオ/COMICポラリス】ブースでは、
お試し読み小冊子や、「やさしい針」のイラストが超キュートな
ツメみがきシートなどいろいろ配布しましたポラ★
大盛況であっという間になくなってしまったので、
もらえなかった人はごめんポラりなさい。

今週はそんな「やさしい針」と、コミックスがいよいよ15日に発売する
「晴明さんはがんばらない」の2作品が更新だポラ★
それでは、どんどん紹介していきますポラ★

1コめは…
【単行本1巻いよいよ5月15日発売★】
かの有名な陰陽師“安倍晴明”の正体は、
現代からタイムスリップした女子大生だった!?

方條ゆとり+望月菓子「晴明さんはがんばらない」特別編

がんばらなくてもわかる『晴明さん』1巻ダイジェスト公開!

都で噂の陰陽師、安倍晴明爆誕☆
平成の干物ニート女子がエリート官僚に大出世!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/seimeisan/

↓Amazonで予約する 

2コめは…
【単行本第1巻 好評発売中!】
手先は器用だけど恋にはとっても不器用―。
手芸男子がおちた、はじめての恋。

KUJIRA「やさしい針」8玉目

うちの部員を悪く言うな!と、啖呵を切る亮。

なぜか、バスケ部員とバスケ対決になった亮だったが…!?

気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/yasasiihari/

↓Amazonで購入する 

そして、そして!
5月11日から31日までアニメイト池袋本店、渋谷店、新宿店さん限定でのポラリスフェアが開催されるポラ★
その名も「ポラリスゆるっとコメディフェア」
期間中にポラリスコミックスを買うと、特製ペーパーがもらえるんだポラ★
数に限りがあるので、気になった人はぜひぜひお早めにゲットしてほしいポラ★
詳細はアニメイトさんのHPをご覧ください。
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20140531polaris/

また来週の更新をお楽しみに~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン