ゆるっと1作品更新ポラ★

いよいよ4月、新しい生活がはじまるポラよー★
新入生・新入社員のみんな、もちろん他の人も…元気ですか―!ポラ★

さ~て★
さっそく今週の更新のお知らせだポラ★

【単行本第1巻5月15日発売予定★】
かの有名な陰陽師“安倍晴明”の正体は、
現代からタイムスリップした女子大生だった!?

方條ゆとり+望月菓子「晴明さんはがんばらない」12ゆるっと

頼光様と綱さんが道長様のお屋敷に!

ひょんなことから、晴明さんも「酒呑童子」の
正体探しを手伝うことになったのですが…!?

気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/seimeisan/

そして、さらに! さーらーにー!!
「晴明さんがんばらない」がゆるっと、たまーにがんばって(?)ツイッターを始めてみました。
気になった方はフォローミーポラ★


また来週の更新をお楽しみに~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン