大きく一歩、前へ? 後ろへ? 4作品が更新ポラ★

こんばんは~!
海でスイカ食べたり~、夏祭りでカキ氷食べたり~、
おいしいもので頭がいっぱいな雑食くま、ポラリスくんです。

毎年この時期は食べすぎちゃって困るよね~。
みんなはどんな夏グルメを満喫する予定ポラ?

フルーツもアイスも美味しいけど、
甘酸っぱ~い「ポラリスCOMICS」
8月の新刊も読んでみてはいかがでしょ~?
ラインアップはこちら!

 

「SSB ―超青春姉弟s―」第7巻
07_SSB_cover_CMYK_shusei_ol
今回は斉藤家コンビがカバーに登場!
マオくんにぴったり抱きつくマコちゃん♪
仲良しさんなふたりが微笑ましいポラね★

でもでも、気になる内容は波乱の展開!?
チコちゃん不意の〈大・発・表〉から始まって、
男同士の友情トークや、女同士での恋愛相談も!
そしてカバーではこんなに仲良しなマオ&マコの
斉藤家バトルが勃発!?

目が離せねぇ……今回も目が離せねぇよ……という感じの
「SSB ―超青春姉弟s―」最新刊は、8/15(月)に発売予定!
お出かけの際は、ぜひ書店さんで探してみてね★

 

さ~って、それじゃあお次は
今週の更新作品を紹介しちゃうポラよ~!
1コめは…
【コミックス 1~2巻 好評発売中!】
不器用男子×世話焼きの拾い猫。
ふたりでみつける幸せぐらし。

みなつき×二ツ家あす「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
step.9 君に伝えたいこと 【ハル編】

01-doukyo
生き別れになっていた弟・はちと再会したハル!
はち もものすごく喜んで……というか、
喜び過ぎて手がつけられない――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/doukyo/

 

2コめは…
【コミックス1~3巻 好評発売中!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
NEET.32 ハートキャッチお兄ちゃん-2

02-neet
のの がバラ子のために取ったぬいぐるみを、
見知らぬ子どもがゲーーーーーーーーット!
果たして のの はプレゼントを取り戻すことができるのか……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

 

3コめは…
【コミックス 1~4巻 好評発売中!】
変身するたび何かを失う、
ハートフル苦行コメディ!

九段そごう「俺とヒーローと魔法少女」
第28話 私の秘密

03-orehima
ヒーロー組合のお偉いさん・間久部に事情を説明したハヤト。
しかしこの間久部という男、実はハヤトの偽者と関わりがある様子……!
そうとは知らず変身してしまったハヤトの運命は――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hero/

 

4コめは…
【コミックス巻 1~4巻 好評発売中!】
いびつな「四角形」の恋模様。
青春やり直しラブストーリー。

万丈梓「変則系クアドラングル」
Retake16:さよならフェリチータ

04-hensoku
瑛二の元に届いた、不穏な手紙。
「彼女の未来は何も変わりはしない」
そのメッセージの意味することとは……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hensokukei/

 

以上、今週更新された4作品でした~。
次はポラリス編集部からのお知らせポラ★

 

【お知らせ:その1】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、大好評発売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
ポラリスCOMICSの電子書籍が、以下の店舗で絶賛販売中です~★

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
紀伊國屋書店 ⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/
ヨドバシカメラ ⇒ http://www.yodobashi.com/
dブック⇒http://book.dmkt-sp.jp/top
ブックパス⇒https://www.bookpass.auone.jp/
BookLive⇒https://booklive.jp/
リーダーストア⇒http://ebookstore.sony.jp/

 

電子書籍でも「ポラリスCOMICS」をよろしくポラね★

 

【お知らせ:その2】
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞 原稿募集中!!
img_main
今回の特別審査員は、
『篠崎さん気をオタしかに!』(COMICメテオで連載中)の氷川翔先生!

第8回 メテオ・ポラリス彗星賞、締め切りは2016年10月末日★
まだまだ受付中なので、素敵な作品どしどしご応募ください!

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認くださいポラ★

 

今週のお知らせは以上!
それから、「COMICポラリス」来週の更新は8/10(水)になります!
祝日前のお昼休みに、ぜひまたポラリスへおいでくださいポラ~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン