あの子もこの子も一歩前進(?)な、5作品が更新ポラ★

こんばんはー、ポラリスくんだよ★
強い雨の日はちょっとワクワクしちゃうボクは、
最近風が湿ってきたのを感じてソワソワ~★
洗濯物が乾かないのはちょっと嫌だけど、
次の雨の日が待ち遠しくもある熊です~!

そしてそして、待ち遠しいのは雨の日だけじゃない!
発売日がとっても待ち遠しい「ポラリスCOMICS」、
6月の新刊が6/15(水)に発売されるポラよ~★
気になるラインアップはこ~ち~ら~!

 

「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第2巻
カバー
寝転がる素晴くんに興味津々のハルちゃん。
二人の目線はあっているけど、
想いはかみあったり、かみあわなかったり……?

おそるおそるで始まった、
人嫌いの小説家・素晴と世話焼き猫・ハルとの同居生活。
ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。待望の最新刊ポラ★

心温まる一人と一匹の関係。
書店へ立ち寄ったときはぜひ手にとってみてね~!

 

さらに、ファンの皆様に嬉しいお知らせがふたつ!
ひとつめ! コミックス最新2巻の発売を記念して、
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」サイン会の開催が決定したポラ★
doukyo_sign
詳しい日時や参加方法は【バナー】をクリックでご確認できます~!
みなさんふるってご参加くださいポラ★

愛されて25万部突破!
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第2巻は6/15(水)発売!
もうちょっとだけお待ちくださいポラ~★

 

ふたつめ! こちらもコミックス最新2巻の発売を記念して、
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第1巻のたっぷり試し読み企画を実施中!
doukyo2_banner1
こちらは期間限定でのお届けポラ★
「あの猫の漫画……気になってるけどどんな話なんだろう……」というそこのアナタ!
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」を読むならいまがチャンス★
バナーをクリックですぐ読めるから、みんな試しに読んでみてね~!

 

それじゃ、お次は本日の更新作品を紹介しちゃうよ!
本日の更新は5作品。1コめはさっき新刊を紹介したこちら★
【コミックス最新第2巻 6/15(水)発売!】
不器用男子×世話焼きの拾い猫。
ふたりでみつける幸せぐらし。

みなつき×二ツ家あす「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
step.8 思い思われ 【素晴編】

同居人はひざ、時々、頭のうえ。
ペットショップの店員さんが、素晴くんのお家にやってきた!
ハルの肥満を心配する店員さんの前で、
素晴がハルに、普段のようにエサをあげようとすると……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/doukyo/

2コめは…
「このマンガがすごい!2016」ランクイン!!
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
ほんわか癒やしカップルの、
ゆったり「おデート」物語。

日当貼「オデットODETTE」
第17話 こうふくのとり

オデットODETTE
いつものように猫氏とおしゃべりする多恵。
しかしその時、多恵のお腹から
鳥の鳴き声的な何かの音が――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/odette/

3コめは…
【コミックス第3巻も重版決定!!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
NEET.29 お兄ちゃんの大切なもの2

新戸ちゃんとお兄ちゃん
妹の幸せを願う兄・八千代が出した答え――。
ののがユキと一緒にいるのを見つけて、
八千代が伝えた言葉とは……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

4コめは…
【塩田くんがいいお塩すぎて大反響★】
「地獄少女」の漫画家が描く、
塩対応な塩男子高生の『ソルティな日常』!

エトオミユキ「塩対応の塩田くん」
塩対応4 塩水探偵佐藤さん

塩対応の塩田くん
今日の塩田くんの飲み物は、まさかの塩水!?
塩田くんの行動にミステリーを感じた佐藤さんが、
塩田くんの帰り道に完全密着することになって……!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shiotaiou/

5コめは…
【「もののけ荘のニートども」のU-temo先生 登場!】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!

U-temo「愛があれば××の差なんて」地域編 第3話
愛があれば××の差なんて
急に山中さんの地元へと連れてこられた都くん。
駅に人がいない! 電波が通じない!
驚きのあまり都くんは……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

本日の更新作品紹介は以上で全部ポラ~★
最後はポラリス編集部からのお知らせだよ!

【お知らせ:その1】
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」電車ステッカー広告登場!
doukyo
東武東上線、京王線(井の頭線含む)に素晴とハルちゃんがやってきた!
東武東上線、京王線に乗ったら、素晴の頭に乗ってごきげん(?)なハルちゃんを探してみてね★

【お知らせ:その2】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、ぞくぞく販売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
以下の書店でお買い求めいただけますので、
みなさんよろしくお願いポラります!

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
※その他大手電子書籍販売店で取り扱い中です。

【お知らせ:その3】
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞 原稿募集中!!
img_main
特別審査員に「COMICメテオ」にて
『篠崎さん気をオタしかに!』を連載中の氷川翔先生を迎えた、
第8回 メテオ・ポラリス彗星賞! 応募作の受付を開始しておりますポラ★
締め切りは2016年10月末日!
みなさまの熱い思いが詰まった作品をお待ちしてるポラよ!

【お知らせ:その4】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

また来週の更新をお楽しみに~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン