ハラハラするのに笑える5作品が更新! 新連載もあるポラ★

こんばんはー、ポラリスくんだよ★

5月最後の「COMICポラリス」は、
みんなに嬉しいお知らせがあるポラよ~!
それは……今週から新連載がスタートすること!!

「タイムスリップ オタガール」佐々木陽子
otagirl_top
私は必ず戻ってくる……同人誌を読むために!
時空を超えるオタクガール・はとこに激笑必至の時間跳躍レジェンド!!!!
今日の夜は「オタガ」で決まりポラ★

そして更にお知らせ!
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」サイン会の開催が決定!!
doukyo_sign
6/15(水)のコミックス第2巻の発売を記念して、
丸善 丸の内本店様にてみなつき先生、二ツ家あす先生の
サイン会を行いますポラ★

詳しい日時や参加方法は
【バナー】をクリックでご確認いただけますので、
皆さんふるってご参加くださいませポラ~★

また現在、ポラリスCOMICS5月の新刊が大好評発売中ポラ★
こちらもよろしくお願いポラります!

「俺とヒーローと魔法少女」第4巻
俺とヒーローと_+A
勢ぞろいしたヒーロー達が駆け抜ける!
颯爽としたカバーイラストが目印の「おれひま」最新刊!
気になる内容は、ついにハヤトが警察のお世話になったり、
怪人の力でムリヤリ着せ替えられたり、今回ももりっと残念&不憫!
だけど新キャラ登場で、そんなハヤトにもついにラブロマンスの予感が――!!!?

【第1巻 丸ごとイッキ読み企画】も実施中!
「俺とヒーローと魔法少女」を読み始めるならいまがチャンスだポラ★
ぜひチェックしてみてください!

さて、それじゃあ、お次は作品紹介、いっちゃうポラよ~★
1コめは冒頭でお伝えした新☆連☆載!
ネーム持ち込みから即連載デビューの期待の新人が放つ、
ココロみなぎってくるオタクガール・レジェンド!!

佐々木陽子『タイムスリップ オタガール』
#1 家に帰るまでがコミュケです

タイムスリップ オタガール
オタクを生きる女・城之内はとこ(30)は、
至宝(同人誌)を抱えてニヤニヤしていたコミュケ帰り、
うっかり駅のホームに転落してしまった!

迫る電車! うなる風切り音! はとこは思った。
「同人誌だけは……!」
しかし、電車に轢かれたはずのはとこが気づくと、
そこは『1日前の世界』で――!?

気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/otagirl/

2コめは…
【コミックス1~3巻 好評発売中!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
NEET.28 お兄ちゃんの大切なもの1

新戸ちゃんとお兄ちゃん
ユキちゃんの告白から1週間、
ののはもんもんと眠れない日々を過ごしていたが、
そのころ八千代は……闇と同化していた!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

3コめは…
【コミックス1~3巻 好評発売中!】
隠れオタ女子×ド鬼畜へタレ生徒会長!?
となりの席から始まるスクールコメディ!

ほずの都「会長クンのしもべ」第22話 前
会長クンのしもべ
珍庇羅組の嫌がらせで、
極道であることを学校にバラされてしまった会長。
「こんな騒動すぐに収まる」と強がる会長だったけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/kaichokun/

4コめは…
【コミックス1~2巻 好評発売中!】
ウブすぎる勇介くんと、天然なあいちゃんにツッコミ必至!
恋愛初心者ラブギャグ!

とこみち「ゆーあい」第11話 小さい方がいいんだ勇介くん
ゆーあい
保険医の先生に頼まれて、
プール掃除のメンバーを集めることになった勇介たち。
勇介は意気揚々とあいちゃんを誘おうとするけれど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/youai/

5コめは…
【鬼才・U-temoが描く、ありえないけれど、ありえるかも知れない恋愛の形】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!

U-temo「愛があれば××の差なんて」地域編 第1話
愛があれば××の差なんて
天文サークルに所属する生粋の都会っ子・都 知光(みやこ ともみつ)は、
同じサークルのド田舎娘・山中 道(やまなか みち)に、
とある秘密を知られてしまい……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

以上、今週は5作品が更新ポラ★
最後はお知らせだよ~!

【お知らせ:その1】
「俺とヒーローと魔法少女」東武東上線にステッカー広告登場!
orehima4_trainsticker_fix
アメコミ風のステッカーでBaaaan!と登場★
東武東上線にご乗車の際は探してみてくださいね!
今回のブログの冒頭でもお知らせした、
【第1巻 丸ごとイッキ読み企画】も大好評実施中ポラ★
この機会にぜひどうぞ~!

【お知らせ:その2】
フレックスコミックス春のコメディ作品「ハルコメ!フェア」開催!!
harukome
期間中「ポラリスCOMICS」「メテオCOMICS」をお買い上げいただくと、
人気コメディ作品9タイトルのキャラクターの学生証風カードが手に入るポラ★

↓学生証風カードのラインアップはこちら↓
「会長クンのしもべ」より【九条会長】
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」より【綾部八千代】
「俺とヒーローと魔法少女」より【浦賀カスミ】
「放課後アサルト×ガールズ」より【卯坂綾子】
「ゆーあい」より【相沢あい】
「エルフを狩るモノたち2」より【龍造寺淳平】
「カガクチョップ」より【鈴園沙衣】
「邪神ちゃんドロップキック」より【邪神ちゃん】
「恋愛暴君」より【緋山 茜】

お気に入りタイトルのカードをゲットしよう!
※学生証風カードの配布方法・期間は書店によって異なります。
また実施していない店舗もございます。詳しくは各書店にお問い合わせください。
なお、なくなり次第配布終了となります。

【お知らせ:その3】
「第7回 メテオ・ポラリス彗星賞」結果発表!
award07_last
たくさんの個性的な作品の中から、
今回は佳作が2作品、メテオ賞が1作品選ばれたポラ★
上のバナーをクリックすると受賞作品が読めますよ~!

次回新人賞の締切は2016年10月末日★
たくさんのご応募お待ちしております!

【お知らせ:その4】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、ぞくぞく販売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
以下の書店でお買い求めいただけますので、
みなさんよろしくお願いポラります!

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
※その他大手電子書籍販売店で取り扱い中です。

【お知らせ:その5】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

今週の更新は以上ポラ~★
みんな、楽しんでもらえたポラ?
また来週もお楽しみに~!
(*★ω・)*★ _))ペコリン