交差する想いが詰まった4作品が更新ポラ~★

みんなこんばんは~★
最近は20℃を超える日ばかりで、
本格的に夏が近付いてきた感じがするね~!

朝方は、まだちょっぴり冷え込むから、
おなか出して寝ないように気をつけようね★
ちなみにボクは、朝起きるとお布団が行方不明だよ……!

 

そしてそして、暑くなってきたこの季節をさらに盛り上げてくれる
ポラリスいちの熱血漫画「俺とヒーローと魔法少女」第4巻が発売中です~★
俺とヒーローと_+A
ルミナス・ガールたちが走り出す! 疾走感溢れるイラストが目印★
可愛い女の子と格好良い男の子が勢ぞろいだ~!と思ったそこのあなたに朗報?
手前のふたりは……同一人物だポラ★ ニヤリ

気になる最新4巻の内容は、
ルミナス・ガールまさかの衣装変え!? そしてカスミの過去とトラウマ、
さらには新キャラ登場で、堅物なハヤトにもラブロマンスの予感――!? と
どきどきワクワク盛りだくさん★
もちろん、不思議な怪人もどんどん登場するんだポラ~!

いまなら期間限定で「俺とヒーローと魔法少女」、
第1巻の【丸ごとイッキ読み】企画を実施中ポラ!
「気になる!」「1巻もう一度読みたい!」な方は
ぜひこちらもチェックしてみてね~★

 

それでは、本日更新作品の紹介にいっちゃうよ~★

1コめは…
【ふたりを隔てるのは<年の差>と<温度差>】
ワンコ少年×クール少女、
家族未満からはじまる「こいのうた」。

市川なつを「マイナス温度のセレナーデ」Step.3 知りたいキモチ
160519mysele
休日の朝、ふたりで初めての朝ごはん。
かおるのこともっと知りたい!と、翔太の質問攻めがスタートです!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/mysere/

 

2コめは…
【コミックス最新2巻 7月発売決定!】
一生懸命お嬢さま×低体温系お目付け役
凸凹なふたりに癒される ふんわり主従ラブコメディ。

奈院ゆりえ「お嬢と東雲」act.11
160519ojou
國臣おじさまとふたりきりでデートに行ってしまったお嬢。
何も言わず彼女を見送った東雲だけど、様子が……かなりおかしい!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojou/

 

3コめは…
【コミックス 1~5巻 好評発売中!】
男女入れ替り、長期戦。
少年少女ほろにが青春デイズ!

将良「思春期ビターチェンジ」Step.41 彼の事情(前編)
160519sisyunki
和馬のお母さんが入院してしまった。
何か力になりたいと思うユイは、夕飯を作ると提案するけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shishunki/

 

4コめは…
【いそじがもふかわいいと大好評!】
赤いほっぺと、アタマの羽根をキリっとね。
冠ふわふわ、コトリといっしょの幸せライフ!

鷲尾美枝「とりの、いそじさん。」第5話 いそじさんとゴハン。
160519isoji
小松菜がお気に入りなご様子の、いそじさん。
だけど、鉢に植えてある状態のものは……怖い!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/torinoisoji/

 

以上、今日は4作品が更新ポラ★

最後はお知らせだよ~!

 

【お知らせ:その1】
「俺とヒーローと魔法少女」東武東上線にステッカー広告登場!
orehima4_trainsticker_fix
漫画みたいなステッカーが東武東上線に貼られているよ~★
東武東上線をご利用の際は、ぜひぜひ探してみてほしいポラ!
ブログの最初でもお知らせした、第1巻の【丸ごとイッキ読み】企画も実施中★
この機会にぜひどうぞ~★

 

【お知らせ:その2】
フレックスコミックス春のコメディ作品「ハルコメ!フェア」開催!!
harukome
期間中「ポラリスCOMICS」「メテオCOMICS」をお買い上げいただくと、
人気コメディ作品9タイトルのキャラクターの学生証風カードが手に入るポラ★

↓学生証風カードのラインアップはこちら↓
「会長クンのしもべ」より【九条会長】
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」より【綾部八千代】
「俺とヒーローと魔法少女」より【浦賀カスミ】
「放課後アサルト×ガールズ」より【卯坂綾子】
「ゆーあい」より【相沢あい】
「エルフを狩るモノたち2」より【龍造寺淳平】
「カガクチョップ」より【鈴園沙衣】
「邪神ちゃんドロップキック」より【邪神ちゃん】
「恋愛暴君」より【緋山 茜】

書店にお出かけして、お気に入りのカードをゲットしてね!
※学生証風カードの配布方法・期間は書店によって異なります。
また実施していない店舗もございます。詳しくは各書店にお問い合わせください。
なお、なくなり次第配布終了となります。

 

【お知らせ:その3】
「第7回 メテオ・ポラリス彗星賞」結果発表!
award07_last
キラリと光る作家さんの個性が集まった第7回メテオ・ポラリス彗星賞!
今回は佳作が2作品、メテオ賞が1作品選ばれたポラ★
上のバナーをクリックすると受賞作品が読めますよ~!

次回新人賞の締切は2016年10月末日★
たくさんのご応募お待ちしております!

 

【お知らせ:その4】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、ぞくぞく販売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
以下の書店でお買い求めいただけますので、
みなさんよろしくお願いポラります!

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
【NEW!】デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
【NEW!】mibon ⇒ http://mibon.jp/
※その他大手電子書籍販売店で取り扱い中です。

 

【お知らせ:その5】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

今週のお知らせは以上だよ~★
来週の更新もお楽しみにね★
(*★ω・)*★ _))ペコリン