いつもとちょっぴり違うかも!? な5作品を更新ポラ★

こんばんはー、ポラリスくんだよ★
みんな、GWはゆっくり楽しめたポラ?
出張編集部に来てくださった方はありがとうポラりました~!

今週からまた「COMICポラリス」を更新していくよ!
まずは5月の新刊紹介から始めるポラ★
ラインアップはこ~ち~ら~!

「俺とヒーローと魔法少女」第4巻
俺とヒーローと_+A
明日に向かって(?)ぎゅーん!な
ヒーローたちが表紙の「おれひま」第4巻!
いつもとちょっぴり違う雰囲気の、
カッチョいいカバーに仕上がっておりますポラ★
よもや手前のふたりが同一人物だなどと誰も思うまいよ……ふふふ。

「どういうことか知りたい!」というそこのアナタ!
いまなら期間限定で「俺とヒーローと魔法少女」、
第1巻の【丸ごとイッキ読み】企画を実施中ポラよ!
ぜひぜひチェックしてみてほしいポラ★

さて、お次は更新作品の紹介をしちゃうよー!
1コめは、いま最新コミックスの紹介をしたこの作品!
ヒーローになりたかった青年が、なぜか魔法少女に!?
変身するたび何かを失う、ハートフル苦行コメディ!

九段そごう「俺とヒーローと魔法少女」
単行本発売直前スペシャル

01-orehima
今回の「おれひま」は特別編!
コミックス第4巻の発売を記念して、
収録予定のカラー扉絵や、特典情報を一挙公開!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hero/

2コめは…
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
ほんわか癒やしカップルの、
ゆったり「おデート」物語。

「オデットODETTE」
第16話 Special Plesure Day

02-odette
家の前で野良猫の威嚇を受ける猫氏。
しかぁーし! 今回の猫氏は何かが違う!
こんなにえばっているのはいったいなぜ……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/odette/

3コめは…
【コミックス1~6巻 好評発売中!】
ゆるくて楽しい無敵のまいにち!
仲良しW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!

慎本真「SSB ―超青春姉弟s―」
54リアルめ 自分の知らない自分

03-ssb
チコちゃんに気持ちを伝えたマオくんは、
いままで知らなかった、
自分の思いの強さに気づき――?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

4コめは…
【コミックス1~3巻 好評発売中!】
いびつな「四角形」の恋模様。
青春やり直しラブストーリー。

万丈梓「変則系クアドラングル」
Retake14:スターゲイザー

04-kuadora
言葉に酷いことを言ってしまったちゆりと、
ちゆりに酷いことを言わせてしまった言葉。
落ち込むふたりに、瑛二と海渡は……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hensokukei/

5コめは…
【「もののけ荘のニートども」のU-temo先生 登場!】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!

U-temo「愛があれば××の差なんて」番外編1
05-aiare
今週は【収入編】で登場したふたりのその後を描いた番外編!
実は一男の妹だった小豆先生が、久々に兄をたずねてみると、
兄は晩御飯(野草)採集の真っ最中で……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

今週の更新作品は以上ポラ~★
最後はポラリス編集部から、お知らせだよ!

【お知らせその1】
フレックスコミックス春のコメディ作品「ハルコメ!フェア」開催!!
harukome
期間中「ポラリスCOMICS」「メテオCOMICS」をお買い上げいただくと、
人気コメディ作品9タイトルのキャラクターの学生証風カードが手に入るポラ★

↓学生証風カードのラインアップはこちら↓
「会長クンのしもべ」より【九条会長】
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」より【綾部八千代】
「俺とヒーローと魔法少女」より【浦賀カスミ】「放課後アサルト×ガールズ」より【卯坂綾子】
「ゆーあい」より【相沢あい】
「エルフを狩るモノたち2」より【龍造寺淳平】
「カガクチョップ」より【鈴園沙衣】
「邪神ちゃんドロップキック」より【邪神ちゃん】
「恋愛暴君」より【緋山 茜】

書店にお出かけして、お気に入りのカードをゲットしてくださいね!
※学生証風カードの配布方法・期間は書店によって異なります。
また実施していない店舗もございます。詳しくは各書店にお問い合わせください。
なお、なくなり次第配布終了となります。

【お知らせその2】
「第7回 メテオ・ポラリス彗星賞」結果発表!
award07_last
個性的でクオリティの高い作品が集まった今回の新人賞では、
佳作が2作品、メテオ賞が1作品選ばれたポラ★
上のバナーをクリックすると受賞作品を読むことができるから、
今すぐチェックしてみてくださいね~!

また、次回新人賞の締切は2016年10月末日ポラよ★
たくさんのご応募お待ちしております!

【お知らせその3】
「ポラリスCOMICS」の電子書籍、ぞくぞく販売中!
160511_Kindle告知バナー(ポラリス)
以下の書店でお買い求めいただけますので、
みなさんよろしくお願いポラります!

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/

【お知らせその4】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

今週のお知らせはいまので全部!
来週の更新もお楽しみに~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン