新刊発売直前!& 意外な展開!の5作品が更新ポラ★

こんばんは、ポラリスくんだよ~★

今週は「COMICポラリス」4月最初の更新ポラ!
新年度になってもうすぐ一週間!
みんなは新しい環境に慣れてきたポラ~?
新しいお友達や同僚の皆さんと一緒に、
ぜひ「COMICポラリス」を楽しんでくださいポラ~★

さて、まずは新刊紹介から!
ポラリスCOMICS、4月新刊のラインアップはこちら!

『新戸ちゃんとお兄ちゃん』第3巻
新戸ちゃん03_カバー_背景色あり_入稿ol*
のの の髪を三つ編にしてあげているお兄ちゃんと、
不本意な顔した のの が表紙を飾る新戸ちゃん最新刊は、
初詣でやバレンタインなど、
ドッキドキのイベント盛りだくさんでお届けします!

『会長クンのしもべ』第3巻
0322_カバー修正_R_ol
会長クン最新刊は、ミニ平山さんをつまみあげてご満悦の会長がカバー!
気になる内容は、平山さんの花嫁修業に、
いろいろ吹っ切れた会長と平山さんのラブラブデート!?
今回も目が離せません!

どちらの作品も、
書店にお立ち寄りの際はぜひお手にとってみてください~★

それじゃあ次は作品紹介にいっちゃうよ~!
今週の更新作品は、こちら~★

1コめは、いま新刊紹介をしたこの作品!
【コミックス最新 第3巻 4/15(金)発売!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
NEET.25 見守りモードなお兄ちゃん

01-新戸ちゃんとお兄ちゃん
ゲームで仲良くなった相手・ユキちゃんは男の子だった!?
どうにか自然に接しようと頑張る ののだけど、
緊張からか、持ってきた紅茶をぶっかけてしまい――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

2コめも、いま新刊紹介をしたこの作品です!
【コミックス最新 第3巻 4/15(金)発売!】
隠れオタ女子×ド鬼畜へタレ生徒会長!?
となりの席から始まるスクールコメディ!

ほずの都「会長クンのしもべ」
コミックス第3巻発売直前 カラーイラストコレクション!

02-会長クン
今週の「会長クンのしもべ」は、イラストコレクション!
コミックス第3巻の発売を記念して、これまでの美麗な
カラートビラを一挙公開いたします!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/kaichokun/

また、「会長クンのしもべ」ではコミックス第3巻の発売直前を記念して、
第1巻がまるっと読めちゃうイッキ読み企画を開催中! 期間限定での公開です!
kaichokun160407
気になる人はバナーをクリックして作品ページへ!
初めて読む人も、もう一回読み返したい人も、ぜひここからどうぞポラ★

3コめは…
【コミックス1~6巻、好評発売中!】
ゆるくて楽しい無敵のまいにち!
仲良しW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!

慎本真「SSB-超青春姉弟s-」52リアルめ 斉藤vs.斉藤
03-SSB-超青春姉弟s-
マコちゃんがマオくんの気持ちを聞いたことで、
新本家にて、マオvs.マコ戦争勃発!
ふたりの意外な決着のつけ方とは――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

4コめは…
【コミックス第1巻、好評発売中!】
不器用男子×世話焼きの拾い猫。
ふたりでみつける幸せぐらし。

みなつき×二ツ家あす「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
step.7 君のため 【素晴編】

04-同居人はひざ、時々、頭のうえ。
ショップの店員さんに言われ、
ハルを動物病院に連れて行った素晴。
はたして検診の結果は―……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/doukyo/

5コめは…
【「もののけ荘のニートども」のU-temo先生 登場!】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!

U-temo「愛があれば××の差なんて」身長編 第1話
05-愛があれば××の差なんて
高校教師・人氏小豆(ひとうじ あずき)の身長は145cm。
そして小豆の後輩である新米教師・大木伊織(おおき いおり)は185cm。
背が低いことがコンプレックスな小豆だけど、彼女は密かに大木に思いを寄せていて……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

さ~て、最後はお知らせだよ~★

[ LINEマンガ ]・[ honto ]・[ ソク読み ]にて、[ ポラリスCOMICS ]の電子書籍が販売中!
電子書籍
[ LINEマンガ ]→https://manga.line.me/store/
[ honto ]→http://honto.jp/ebook.html
[ ソク読み ]→http://sokuyomi.jp/

電子書籍のポラリスCOMICSも、どうぞよろしくお願いポラります~★

↓ ラインアップはこちら! ↓
「オデット ODETTE」(日当貼)
「俺とヒーローと魔法少女」(九段そごう)
「会長クンのしもべ」(ほずの都)
「思春期ビターチェンジ」(将良)
「SSB―超青春姉弟s―」(慎本真)
「晴明さんはがんばらない」(方條ゆとり+望月菓子)
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」(原作:みなつき 作画:二ツ家あす)
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」(岡田ピコ)
「箱庭テレパシー」(雪森さくら)
「Baby,ココロのママに!」(奥山ぷく)

そして、[LINEマンガ]での無料連載もぞくぞくスタートです!
LINEマンガ無料連載用バナー(ポラリス)
こちらもぜひぜひチェックしてみてね★

最後は~WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【こちら】をクリックしてご確認ください★

今週のお知らせは以上です!
また来週の更新もお楽しみにね~(*★ω・)*★ _))ペコリン