ドッキリわくわくな3作品が更新だポラ★

みなさん、こんばんは~★
なんと! 3月は今日で終わり! 明日からは4月だよ~! はやい~!

進学や就職など、ちょっぴり不安になっちゃう時もあるけど、
きっと新しい環境には素敵な出会いもたくさん★
新年度だし、ボクもキリッと気持ちを入れ替えていこうかな~★

 

そーんなドキドキ?わくわく?ちょっとだけ気持ちが落ち着かないこの季節、
きっと君の背中を押してくれるのが、
胸キュン満載のポラリスCOMICS3月新刊「SSB―超青春姉弟s―」第6巻★

 

「SSB―超青春姉弟s―」第6巻
05_SSB_カバー_決定
ちょっぴり赤面のチコちゃんと目が合って、ドキッ!
女の子が集まると、恋バナ、スイーツ……おしゃべりが止まらないよね★
気になる内容は、どっきどきの文化祭編!
一時も目が離せない、胸キュンシーンご堪能あれ~+。゚(`-ω-*)bキラッ

 

いろんなドキドキが止まらないこの季節こそ、
もっと気持ちを盛り上げていこう!ということで、
ポラリスCOMICS3月の新刊どうぞよろしくお願いポラります~★

 

ではでは~コミックス紹介に続き、本日更新作品の紹介へ!

まずはお塩すぎて大反響★ なこちらの作品から~!
「地獄少女」の漫画家が描く、
塩対応な塩男子高生の『ソルティな日常』!

エトオミユキ「塩対応の塩田くん」塩対応3 神対応の徳能くん
160331shio
今日は一時間目から体育!
塩田君と体育倉庫にバットを取りに行ったみっこに、鉄柱が――!!
そこに颯爽と現れたちょっぴりお顔が濃い、彼の正体は……!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shiotaiou/

2コめは…
【コミックス最新3巻 4/15発売!】
隠れオタ女子×ド鬼畜へタレ生徒会長!?
となりの席から始まるスクールコメディ!

ほずの都「会長クンのしもべ」第21話 前編 ハラハラ!! 修学旅行!!
160331kaityo
楽しい修学旅行だったはずが、平山さんが連れ去られた――!!
どうやら“九条の嫁だから”という理由で誘拐されたみたいだけど、
えっこの話、北海道まで広まってるんですか?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/kaichokun/

3コめは…
【「もののけ荘のニートども」のU-temo先生 登場!】
収入、身長、●●、xx……エトセトラ。
いろんな「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!

U-temo「愛があれば××の差なんて」収入編 第1話~第4話
160331aigaareba
なんか仕事の調子いい会社員・一男と、ふつうのOL(事務)の乙女。
ふたりは一見ふつうのカップルに見えるけど、
お互いに大きな秘密を抱えているようで……!?
「COMICメテオ」より出張連載スタート! 気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/aigaareba/

 

以上3作品が本日更新ポラ★

最後はお知らせだよ~★

[ LINEマンガ ]・[ honto ]・[ ソク読み ]にて、[ ポラリスCOMICS ]の電子書籍が販売中!
電子書籍
[ LINEマンガ ]→https://manga.line.me/store/
[ honto ]→http://honto.jp/ebook.html
[ ソク読み ]→http://sokuyomi.jp/

電子書籍のポラリスCOMICSも、どうぞよろしくお願いポラります~★

↓ ラインアップはこちら! ↓
「オデット ODETTE」(日当貼)
「俺とヒーローと魔法少女」(九段そごう)
「会長クンのしもべ」(ほずの都)
「思春期ビターチェンジ」(将良)
「SSB―超青春姉弟s―」(慎本真)
「晴明さんはがんばらない」(方條ゆとり+望月菓子)
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」(原作:みなつき 作画:二ツ家あす)
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」(岡田ピコ)
「箱庭テレパシー」(雪森さくら)
「Baby,ココロのママに!」(奥山ぷく)

 

そして、[LINEマンガ]での無料連載もぞくぞくスタートです!
LINEマンガ無料連載用バナー(ポラリス)
こちらもぜひぜひチェックしてみてね★

 

最後は~WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【こちら】をクリックしてご確認ください★

 

今週のお知らせは以上です!
また来週の更新もお楽しみにね~(*★ω・)*★ _))ペコリン