頼れるのは、自分だけ!? ハラハラ感高めの3作品が更新ポラ!

こんばんはー、ポラリスくんだよ★
今週はポラリス編集部のある東京近辺で、
桜の開花宣言が出たポラね~!
これは仲良しのクマ友とお花見パーティ
するっきゃないポラ!(〃^ω^〃)

さてさて、
こっちはパジャマパーティ!
ポラリスCOMICS3月の新刊をご紹介するポラ★

「SSB-超青春姉弟s-」第6巻
05_SSB_カバー_決定
チコちゃんたちは何のお話を
しているんだろう!
思わずパーティに参加したくなっちゃう、
そんなカバーが目印の最新刊。
気になる内容は、ハプニングいっぱいの文化祭編!
胸キュンポイント盛りだくさんでお届けポラ★

そして現在、全国アニメイトさまにて、「“低体温系男子”フェア」を開催中!
アニメイト低体温系男子フェア
先ほど紹介した「SSB-超青春姉弟s-」1~6巻と、
「お嬢と東雲」1巻のいずれかを購入いただいた方に、
特製リバーシブルカードをプレゼントしているポラ★

特典はなくなり次第終了だから、
欲しい人は早めに書店へGOしよう!

さらに「SSB-超青春姉弟s-」は現在、
期間限定のイッキ読み企画を実施中!
まだ読んだことない方、もう一回読みたい方はぜひチェックしてみてね。
【「SSB―超青春姉弟s―」イッキ読みはコチラから】

それでは、コミックス情報を紹介したところで、
そろそろ今週の更新作品を紹介しちゃうポラ★

1コめは…
【コミックス最新 第3巻 4/15(金)発売!】
かまいすぎる兄×逃げたい妹!
わくわく同居コメディ!!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」
NEET.24 お兄ちゃんと天使友(テンシンユー)

01-新戸ちゃんとお兄ちゃん
ゲームの世界では最強!で色んな人の尊敬を集めている、のの。
オンラインでよく遊ぶ友達がおみやげをくれると言うので、
こころよく返信するののだったけど……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

2コめは…
【いそじがもふかわいいと大好評! 連載第3回!!】
赤いほっぺと、アタマの羽根をキリっとね。
冠ふわふわ、コトリといっしょの幸せライフ!

鷲尾美枝「とりの、いそじさん。」
第3話 るすばんも、できます。

02-とりの、いそじさん。
漫画のアシスタントの仕事に出かけていった八重。
それなりに一匹の時間を楽しむいそじさんだったけど、
どうやら八重の帰りは、ちょっと遅くなっちゃいそうで……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/torinoisoji/

3コめは…
【コミックス 最新第2巻 4/12(火)発売!】
ウブすぎる勇介くんと、天然なあいちゃんにツッコミ必至!
恋愛初心者ラブギャグ!

とこみち「ゆーあい」
第9話 その心配はないから勇介くん

03-ゆーあい
「巻と勇介が付き合ってる」
という噂が女子の間で流れていると聞き、
巻が近くの女子に確認してみると……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/youai/

以上3作品が本日更新ポラ★

最後はお知らせだよ~★

[ LINEマンガ ]・[ honto ]・[ ソク読み ]にて、[ ポラリスCOMICS ]の電子書籍が販売中!
電子書籍

[ LINEマンガ ]→https://manga.line.me/store/
[ honto ]→http://honto.jp/ebook.html
[ ソク読み ]→http://sokuyomi.jp/

[ honto ]では期間限定で全作品30%割引セールを実施中!
買うなら今がお得です~★
電子書籍のポラリスCOMICSも、どうぞよろしくお願いポラります~★

↓ ラインアップはこちら! ↓
「オデット ODETTE」(日当貼)
「俺とヒーローと魔法少女」(九段そごう)
「会長クンのしもべ」(ほずの都)
「思春期ビターチェンジ」(将良)
「SSB―超青春姉弟s―」(慎本真)
「晴明さんはがんばらない」(方條ゆとり+望月菓子)
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」(原作:みなつき 作画:二ツ家あす)
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」(岡田ピコ)
「箱庭テレパシー」(雪森さくら)
「Baby,ココロのママに!」(奥山ぷく)

そして、[LINEマンガ]での無料連載もぞくぞくスタートです!
LINEマンガ無料連載用バナー(ポラリス)
本日3/24(木)からは「会長クンのしもべ」が連載開始!
こちらもぜひぜひチェックしてみてね★

最後は~WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICポラリス」「COMICメテオ」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【こちら】をクリックしてご確認ください★

今週のお知らせは以上です!
また来週もよろしくね~(*★ω・)*★ _))ペコリン