君の言葉にドキドキな3作品が更新ポラ★

みんな こんばんは~!
今日はCOMICポラリスの更新日★

まずは、10月15日に発売されたポラリスCOMICSの紹介だよ~!

「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」第1巻
9784593881161

ななななんと!
「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」は、発売即日 重版が決定!
みなさん、どうもありがとうポラります~★

「オデットODETTE」第2巻
9784593881178

第1巻に引き続き、第2巻も大人気★
ツイッターでの感想など、ありがとうポラります!

肌寒くなってきたから、
ダブルにゃんこであったまってね~★

 

ではでは~、
10月新刊紹介の次は、本日更新作品の紹介に移るよ~!

1コめは…
【コミックス 最新第5巻 好評発売中!】
今、いちばん読みたいキュンコメ!
2組の姉弟が贈るゆるるん日常コメディ♪

慎本真「SSB-超青春姉弟s-」45リアルめ 恋は盲目

「21歳と18歳は思うよりずっと同じ所にいるんじゃないかな」
余計なことを言ったかも? と、誤魔化すチコちゃん。
だけど、その言葉を聞いたマオくんは……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

2コめは…
【ただアナタが隣にいる。そんな毎日がいちばんのしあわせ!】
お嬢様×低体温系お世話役
ふんわり主従ラブコメディ!

奈院ゆりえ「お嬢と東雲」act.5

お嬢の家にやってきたのは、なんとお嬢の妹――!?
恋バナで盛り上がっていると、
妹・姫雪(ひめゆき)が東雲に「恋人はいるの?」と尋ねて……?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/ojou/

3コめは…
【COMICポラリス3周年記念 「ショートまんがFes.」第2弾!】
「地獄少女」の漫画家がCOMICポラリス初登場!
塩男子の『ソルティな日常』を描く、塩男子青春コメディ!

エトオミユキ「塩対応の塩田くん」

調理実習でベタなミスをやらかした佐藤さん。
そんな彼女の前に立ちはだかる(?)のは、
塩顔イケメンで“超”がつくほど塩対応な塩田くんで……!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shiotaiou/

 

以上、3作品が更新ポラ★

 

来週10月29日更新の
COMICポラリス3周年記念「ショートまんがFes.」第3弾には
「マイナス温度のセレナーデ」市川なつを先生が登場!
minus-banner
きらっきらのデビュー作なんだポラ★
ワンコ少年×クール少女 あつくてつめたい恋の物語をお楽しみに!

 

そして、最後はサイン会のお知らせ★
「オデットODETTE」日当貼先生のサイン会開催!
odette_sign
ジュンク堂書店福岡店様にて、10月24日(土)14時に開催!
現在、整理券を配布中です。
詳細は【こちら】をクリックしてみてね~!

 

それでは、今週はこのへんで~。
また来週~(*★ω・)*★ _))ペコリン