ハイテンションな2作品が更新+嬉しいお知らせだポラ★

みんな~こんにちはポラ~★
ツイッターやフェイスブックを見ていると、
晴れ着姿の写真が沢山アップされてるぅ~!!

「ボクもあの時は、バンダナじゃなくて蝶ネクタイしてたな……」
な~んて、思い出に浸ってる今日この頃なんだポラよ★

 

そ~し~て~!
新しい一歩を踏み出すこの季節に相応しい、
フレッシュな才能を発掘する、
「第5回 メテオ・ポラリス彗星賞」の結果発表がついに公開されたポラ★
編集部で大注目を浴びた、佳作入賞作品 帷子帷さんの「ほどけるふたり」が公開中!
CA_KF8CUMAAXXU4
上のバナーをクリックで、今すぐ読んでみてね★

次回 第6回の締め切りは、2015年8月31日(月)※当日消印有効 です!!
↓応募要項のチェックはこちらから↓
https://comic-polaris.jp/award/taisyo06/
キラリと光る才能、お待ちしてますポラ★

 

それでは、今週の更新作品の紹介にいっちゃうよ★
2作品が更新~!

1コめは…
【溺愛兄×ひきこもり妹! 大人気同居コメディ★】
重度シスコン(変態)を患った兄と
対人関係スキルゼロな妹(引きこもり歴2年)のワクワク同居ライフ!

岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」 NEET.12

ぬいぐるみに潜んで、hshsしていたのがバレてしまった――!!
そんな ちょろ兄を待ち受けるお仕置きとは……!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/neet/

2コめは…
【単行本 第1~2巻 好評発売中★】
【COMICメテオ】から、出張連載中!
ニートな人外たちが贈る、ゆるっとお気楽アパートコメディ!

U-temo「もののけ荘のニートども」 第17話 少女漫画(前編)

ラブコメを描くために、少女漫画を研究する高野。
「身近にいる 参考にできる人物」って……!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/mononoke/

 

さ~ら~に~!
まだまだ嬉しいお知らせがあるんだポラ★

「このマンガがすごい! WEB」
『4月の「このマンガがすごい!」ランキング オンナ編』
「オデット ODETTE」が、ななななんと! 第1位を獲得したんだポラ★
9784593881079
応援、ありがとうポラりますーーーーーー!!!!
まだ読んでない人は、これを機にチェックチェック~★

 

それでは、また来週の更新をお楽しみに~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン