先が気になる~2作品が更新だポラ★

カレンダーを見てビックリ!!
今年って、あと7週間しかないんだポラね~★
お正月、北極星帰ろうか悩み中だポラ★

 

そ~し~て~★
2014年を終える前に、ぜひ注目してほしいのがコチラ!

11月15日(土)発売!
「俺とヒーローと魔法少女」①

orehima1kan

書店で見かけたら、ぜひ手に取ってみてほしいんだポラ★
発売を記念して開催されるサイン会についての詳細は、下のバナーをクリック!

orehima_sign

 

さーて
今週は2作品が更新ポラ★

1コめは…
【待望の第1巻! 11月15日発売★】
WEB漫画界のマジカル新星★117万人が注目!
こんなヒーローみたことない!

九段そごう「俺とヒーローと魔法少女」特別編


今までのカラー扉絵、そして書店店頭でしか読めない、
キャラクター大解剖などを特別公開~!
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/hero/

 

2コめは…
【単行本第1~3巻ゾクゾク重版出来★】
男女逆転・長期戦青春交換デイズ!
誰も見たことのない思春期続行中。

将良「思春期ビターチェンジ」Step.26 見えない気持ち


元気のないユイを気にかける ひかるだけど、彼にも悩みがあるみたい。
そして、ユイが目にした光景とは――!?
気になる続きはこちらから!
https://comic-polaris.jp/shishunki/

 

さらに~
ポラリス読者に、素敵なお知らせがあるんだポラ★

「メテオCOMICS創刊2周年&ポラリスCOMICS創刊1周年!!」
感謝を込めて、ポラリス&メテオの連載陣が全員参加の特大アニバーサリーを開催!!

anniversary

ポラリスとメテオの連載作家陣が、
特別に描き下ろした直筆サイン入り色紙を、各作品抽選で1名様にプレゼント!
それ以外にも、激レアなプレゼントがざっくざくポラ~★
抽選への応募方法など、詳細は上のバナーをクリック!

 

また来週の更新をお楽しみに~★
(*★ω・)*★ _))ペコリン