恋は切ないけど楽しい! な3作品の更新お知らせポラ~★

街はイルミネーションがキラキラして、
恋人たちが愛を深めあってるポラね~★

あ~うらやましいポラ~(((((★ω・`)))))
ボクも恋したいポラ~★

今年のクリスマスは一人だから、
お家で漫画を読んで、恋愛気分を味わうポラよ~♪

さて今日は、
恋は切ないけど楽しい! な3作品が更新ポラ~★

1コめは…
【単行本1巻 12月15日発売決定!】

思い通りにいかない、切ない青春。
手芸男子が落ちた、初めての恋――。

KUJIRA「やさしい針」6玉め

デートに張り切る亮太朗を見つめる結子。
好きな人が自分の誕生日に他の人と出掛けてしまうのは、
悲しいポラね~(´★ω;`)ウッ・・

毛糸のように、
複雑に絡み合っていく恋模様の続きはこちらから

https://comic-polaris.jp/yasasiihari/

2コめは…
かの有名な陰陽師“安倍晴明”の正体は、
現代からタイムスリップした女子大生だった!?

方條ゆとり+望月菓子「晴明さんはがんばらない」5ゆるっと

更新ポラ★

平安の喪男が恋愛作家になる…!?

女心の研究のため「りあじゅう」になる決意をする
文学士、藤原惟規(ふじわらののぶのり)。

今回も晴明パワーで、あの有名な作品が誕生する!?
気になる続きはこちらから!

https://comic-polaris.jp/seimeisan/

3コめは…
【COMICメテオ】から期間限定で特別出張掲載。

超ハイテンション&ノンストップラブコメ。
キスから始まる強制恋物語!!

三星めがね「恋愛暴君」第5話

更新ポラ★

カップル作りを張り切る、柚とグリ。
時にはちょっと強引に、好意を吐かせることも…?!


こんなにかわいい天使に迫られたら、
ボクならすぐしゃべっちゃうポラ~(〃ノωノ)

この続きはこちらから~★
https://comic-polaris.jp/lovetyrant/

今週の更新3作品がまとめて読める、
Weekly[COMICポラリス]12月12日号も更新してるポラ★

こちらからおまとめ読みポラ~★
https://comic-polaris.jp/wpolaris/

最後にお知らせポラ~★

12/15発売 ポラリスCOMICS★3タイトル

・桜庭ゆい「本日あかね日和 」(2)(完結)
・鷲尾美枝「草恋 」(1)
・KUJIRA「やさしい針 」(1)

「やさしい針」の初回出荷分には、
志村貴子先生、釣巻和先生、山中ヒコ先生、コナリミサト先生の
描き下ろし応援ペーパーがついてるポラよ~★

他にも、上記の単行本を常設店で単行本を購入すると、

購入者特典がついてくるんだポラq(★ω≦´)p

詳しくはこちらから

https://comic-polaris.jp/polaris_comics/

どうぞよろしくお願いいたしますポラ~
(*★ω・)*★ _))ペコリン
では来週の更新もお楽しみに!!!!!!