雨上がりの空のように爽やかな青春ストーリー2作品が更新ポラ★

昨日は雨上がりの空にキレイな虹がでていたポラね~★
ボクは毛皮がしっとりするから雨は嫌いだけど、
雨のあとの素敵な空や、爽やかな空気は大好きポラ~★
゚+。(〃ω〃)。+゚

今日はそんな
雨あがりの空のように爽やかな青春ストーリー2作品の
更新お知らせポラ~★

1コめは…
【TVアニメ&2カ月連続刊行】
自分LOVEな新本姉弟。不思議系な斉藤姉弟。見た目はリア充、中身は残念。
そんな二組の姉弟たちの超日常青春コメディ

慎本真「「SSB ―超青春姉弟s―(スーパーセイシュンブラザーズ)」
19リアルめ 更新ポラ★

ゆる~り、だら~りでも、
青春は悩みがいっぱい!!

「もしもあの頃…。」
昔の自分と今の自分。
向き合うことで次の自分をみつけようとするマコちゃん。

続きはこちらでチェックポラ★
https://comic-polaris.jp/superseisyun/

2コめは…
オレとオマエが入れ替わって3年目。
誰も知らない、切ない青春交換デイズ

将良「思春期ビターチェンジ」 step.14
更新ポラ~★

木下さんに呼び出されたユウタ。
女子同士(?)の気になる話し合いは…どうなるの?

まさかのライバル宣言ポラ!!(((( ;★Д゚)))

気になる続きはこちらでチェック!
https://comic-polaris.jp/shishunki/

今週の更新2作品がまとめて読める、
Weekly[COMICポラリス]10月3日号も更新してるポラ★

おまとめ読みポラ~★
https://comic-polaris.jp/wpolaris/

そして、こちらも大人気!!
TVアニメ「SSB ―超青春姉弟s―」
テレビ東京 毎週金曜深夜1時53分~も大人気放映中ポラ★
今回はついにあの人
も出るポラよ~!!!

アニメ公式HPはこちらから↓
http://ssb-love.tv/

特に今週10月4日(金)の放映では
「Baby,ココロのママに!」の
地上波初!!!CMがオンエアーされるポラ(*/∀\*)★

こちらもあわせて、見てほしいポラ~★

ではでは。
来週の更新もお楽しみに~(*★ω・)*★ _))ペコリ