SHARE ON
  1. COMICポラリス>
  2. 最新情報>
  3. [COMICポラリス]をもっと簡単に楽しめるiPhone版専用ビュアーをリリース

[COMICポラリス]をもっと簡単に楽しめるiPhone版専用ビュアーをリリース

2013.11.27

[COMICポラリス]をもっと簡単に楽しく読むための
iPhone版専用ビュアーをリリースいたしました。

iPhone版専用ビュアーをお使いのiPhoneにインストールすれば、
[COMICポラリス]のコミックをより美しい画面で、さくさく直感的に楽しむことができます。
新機能のコミック・ホイールバーで片手操作もらくらく! 
ホイールを親指でスクロールするだけで、コミックのページをめくったり、視点移動をする新機能です。
ページごとにタップする必要がなく、片手でスムースにコミックを楽しむことができます。

もちろん無料、そして登録の必要もありません。
ぜひお気軽にお試しください。

■追加機能一覧
[パーツ表示]
・ステータスバー
 標準で表示されているステータスバーの表示非表示が可能です。
・ホイールバー
 ポラリスくんでページが操作できるホイールバーの表示非表示が可能です。
・全画面モード
 画面内でホイールバーの操作が可能です。より直観的な操作ができます。

[フィット]
・縦フィット
 1ページの縦幅を画面の最大幅に合わせることが可能です。
・横フィット
 1ページの横幅を画面の最大幅に合わせることが可能です。
・見開きフィット
 見開きページの横幅を画面の最大幅に合わせることが可能です。

[拡大・縮小]
ページの気になる部分を拡大・縮小することが可能です。

■インストール方法
1.iPhoneからApp Storeのインストールボタンよりアプリをインストールします。
2.アプリを立ち上げると、ダイアログが表示されますので、そこからブラウザで[COMICポラリス]へ移動します。
3.[COMICポラリス]からお好きな作品のお好きな話数を選び、「アプリで読む」をタップすることで、作品を読むことができます。
※次回以降は、ブラウザで[COMICポラリス]にアクセスしていただき、「アプリで読む」をタップしご利用ください。


■iPhone版専用ビュアー「COMICポラリス」概要
タイトル:COMICポラリス
利用料金:無料
カテゴリ:ブック
対応デバイス:iPhone/iPod touch * iPadは未対応
対応OS:iOS 5.1以上
URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id743392013
※「iPhone」、「iPod touch」、「iPad」は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。